落ち着いてますよ。 | ぷくぷく日記

ぷくぷく日記

2012年生まれのぷくちゃんは染色体異常があります。主にぷくちゃんと、時々2つ上のお兄ちゃんも登場する子育てブログです☻

2017.次男も誕生しました。

ぷくさん、最近は叫ぶ回数が減りました。
先日は夜中2時に起きてそのまま朝を迎えましたが、泣いたり騒いだりすることなくひたすら本やチラシをパラパラと見たりゴロゴロしたりしていたようで(旦那がみてくれてたので私は現場におらず)

まぁずーっと起きてられるのは大変ですが(旦那がニヤリ)騒がれないだけ100倍も1000倍もマシニヒヒ

日中も、勿論ずーっとニコニコとはいかずですがボチボチ機嫌も良く、兄の髪の毛を触って笑ったり私の膝にきたりして。

ぷくちゃんが落ち着いていると、我が家も落ち着いていて。そうなるとやっぱかわいくて。

このまま荒れる事が減ることを心の底から祈っています…多分無理だけど真顔


本日の夜食。旨し!照れ