こんにちは。

在宅産後ダイエットコンセルジュのayaです⭐
 
 
はじめましての方はこちら音譜

 

 


子供を実家に

連れて行くとき

困るのがおやつ問題💦!




母がおやつに、最近だと

チョコ・アイス・グミ、

ジュースを用意して

待ってるから

それを食べて欲しくない

私としては考えもの💦!








たまにならいぃけど、

実家に行くたびに

出されるから

困る!と思って、




母にお菓子に入ってる

白砂糖や添加物の

デメリットを説明したら




母も添加物について

色々調べたらしく




今では

なるべく無添加の

お菓子をチョイスして

買ってきてくれます!




スーパーでも買える

無添加のお菓子はいくつか

あってその中でも

味よし、コスパよしなのが




トップバリューの

グリーンアイシリーズ

のお菓子!

109種類の添加物や

原材料に配慮した

商品シリーズのこと。




「気になるものは、

入れない、いらない」

をうたってるんだけど

まさにその通りで、

完全無添加のお菓子も

あります♥





最近買ったのが、えびせん。
完全無添加ではないけど
そこは気にしません、



「絶対無添加じゃないと!」
だと、疲れるし、
スーパーで買えるお菓子が
本当、限られちゃう💦。







えんどうまめスナックも
美味しい♥






揚げもちやポテトチップスは

完全無添加♥









ほかにも
グリーンアイシリーズの
お菓子が売ってます♥




胡麻せんべいもや
フィンガービスケットも
美味しくてお気に入り♥






母がよく買ってくるのが

「食べっこベビー」


グリーンアイのお菓子が

売ってないスーパーに

行った時に買ってきてる。




1歳から食べれる

ようだけど

年齢は気にせずに

3歳の娘はパクパク

美味しそうに食べてるよ!











お菓子の事では母と

言い合いになったことも

あったけど、




なぜあげたくないか!

の理由を話したら

今では、なるべく無添加の

お菓子を意識して

買ってくれる

ようになったし、

 




母じたい、

食生活を見直

すようになって、




今では調味料や

自分が口にする

食材も安心なものを

買うようになりました。♥





良い意味で家族を

巻き込んで

なるべく安心・安全な

ものを口にしたいですよね?







公式ライン開設しました。
 
ただいま、産後ダイエットについての
お役立ち情報の特典を準備中音譜
友達登録お待ちしております音譜
 
 
 
私とのトークは、他の人には見えませんので
ご安心ください⭐
 
 
今週の人気記事TOP3

ベル第1位ベル

 

宝石緑第2位宝石緑

 

 

 

宝石紫第3位宝石紫

 

 

 

 

Instagramはこちら音譜
 

 

 

 

フォローしてね…