こんにちは。

在宅産後ダイエットコンセルジュのayaです⭐
 
 
はじめましての方はこちら音譜

 



昨日、産後退院しました。
が、コロナの影響もあって、
実家には帰らず、
自宅でいつもの様に
家事に追われています〜(笑)笑い泣き
恥骨痛が・・・・・。


無理せず
ボチボチ頑張りましょ!


今日は私がオススメの
スポーツドリンクならぬ、
夏バテ防止ドリンクを
紹介しますよ〜♥


スポーツドリンクも
夏バテ防止にイィんだけど、


添加物+糖分が多いから
あまり積極的には
飲みたくないですよね・・、。





変わりに私は
梅酢を使って、「梅酢ドリンク」
を飲んでるよ!



梅酢は梅干を作る時に
出来る、エキスの事ね!
 





夏バテ防止

疲労回復

老廃物が
たまるのを抑える



クエン酸もたっぷりで
血液サラサラ♥



代謝アップに繋がって、
血流もよくなり、
冷え性の改善にも
なるんだなぁ♥




作り方は超簡単!

水(ミネラルウォーター) 500ml
梅酢 小さじ1
ハチミツ(お好みで) 小さじ1〜

混ぜて飲むだけ⭐

苦手かな?って人は


いつも持っていく水筒に、
麦茶を入れて、
そこに小さじ1くらい、
少しだけ梅酢をいれてみてね!


(自家製の梅酢さん♥)


私はお弁当のご飯に
梅酢を少し混ぜ込んだり、
おかずの上に少し
チョンって梅酢をたらして
殺菌してるよ!



子供は梅干は嫌いだけど、
少量の梅酢だと
気付きにくいのか
お弁当完食してくれるから
助かる〜!


梅酢は市販でも
売ってるから
是非お試しあれ〜!


海の精の梅酢を買ってるよ⭐



公式ライン開設しました。

ただいま、産後ダイエットについての
お役立ち情報の特典を準備中音譜
友達登録お待ちしております音譜




私とのトークは、他の人には見えませんので
ご安心ください⭐

 
Instagram音譜

 

 

 

フォローしてね…