5/12(日)福山雅治コンサート in愛媛県武道館 | 鏡島 媛 (かがしま たおか)           ***生きた意味のあるように***

鏡島 媛 (かがしま たおか)           ***生きた意味のあるように***

長い人生を振り返ってみると そばにはいつも「書くこと」がありました。書くことで 冷静に自分を見つめ直し 前に進むことができたように思います。
 

 

 

 

 

雨の中 待ちに待った福山雅治さんのコンサートに行って参りました爆  笑

 

 

愛媛県武道館は 県産の木材を活用して建てられた珍しい木造の武道館です。

 

 

 

 

 

 

木造のホールは 高音を吸収して跳ね返すので 

 

 

響きが柔らかくなるのだそうです。

 

 

そこが 福山さんのお気に入りのようで 私が造ったわけでもないのに

 

 

何だか誇らしく とてもありがたい気持ちになりました。

 

 

やっと到来したコンサートのチャンスに 何ヶ月も前から

 

 

福山さん大好きの友達全面協力の元 照準を合わせて参りました!!

 

 

 

 

 

私たちの席は 花道の先端から十数mの所スター

 

 

近い~~~~~~~~~~ラブ

 

 

神のような きれいなあごのラインまで しっかり拝めましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

声が最高に良くて 歌はうまいし お話もおもしろいビックリマーク

 

 

メッセージ性のある歌詞で考えさせてくれるかと思えば

 

 

とても人懐っこく みんなの兄貴のような存在ビックリマーク  

 

 

ふるさと長崎を愛し ファンを大切にし 仲間にも敬意を払うビックリマーク 

 

 

そして 最高に音楽を極めたこんな人は そういないでしょう合格

 

 

しかもイケメンと来たら ほっとけるはずがないですよねぇ照れ

  

 

 

 

 

 

でも 彼なりに 見えないところで 努力をしているはずなのに

 

 

それを感じさせないのが また素晴らしく 

 

 

コンサートの余韻はいつまでも続くのです音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

全面協力の相棒よ! ほんとにありがとうおねがい 感謝感謝ラブラブ