日暮里で飲み会 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

きょうは閏年の02月29日

 

4年に一回オリンピックが開催される年が丁度閏年ですね。

 

葛西の友達がやっている店での年2回の飲み会に

 

毎回参加してくれる仲間に誕生日が02月29日という友達がいます。

 

 

 

 

 

「まだ成人式が来ないのに酒飲んでいいのかよ」

 

なんて時々からかったりすることがありますけれどね ( ´艸`)

 

 

前置きはこのくらいできょうは今月20日に

 

日暮里に集まった温泉仲間の一杯飲み会の様子です。

 

 

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7 SS:1/100 秒 ISO 64

 

私が金曜日の夜に通っている赤坂

 

その後の懇親会で月に2~3回ほど利用している “365酒場”

 

その店の日暮里店です。

 

 

 

 

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7 SS:1/100 秒 ISO 200 (→)

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7 SS:1/100 秒 ISO 320 (←)

 

いつも入ると、ぎっしりで予約を入れないとダメなくらい混んでいる

 

時間が経ってもこの日はそんなに混んでいなかったですね~

 

 

 

 

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7 SS:1/100 秒 ISO 160

 

予約をしておいたのは中間席ではなく端部の窓際席

 

入口を入ってL型平面の一番奥

 

 

 

 

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7 SS:1/100 秒 ISO 100 (↑)

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7 SS:1/100 秒 ISO 200 (↓)

 

壁にはこんなレトロなポスターが貼ってありましたよ。

 

 

 

 

店の案内配信スクリーンショット

 

この店、生ビール何杯飲んでも一杯200円

 

こんなチューハイの期間限定販売も時々やっています。

 

 

 

 

参加者Yさんスマホで撮影(データ不明)

 

ある温泉サイトで知り合った温泉好きの仲間たち

 

昨年芦原温泉・伊香保温泉一泊で飲み会をやりましたが・・・

 

この日集まったのは東京と近県からのグループです。

 

コロナ流行で東京圏グループの集まりは4年ぶりくらいでしょうか・・・

 

 

 

 

■ Galaxy S23 Ultra  7.9mm f/2.4 SS:1/50 秒 ISO 50

 

この店のおすすめ品、鉄鍋餃子です。

 

いい焼け具合、美味い!

 

 

 

 

参加者Yさんスマホで撮影(データ不明)

 

東京・近県グループ、今回は2名が欠席。

 

昨年伊香保で会ったYさん、他は4年ぶりの再会です。

 

 

 

 

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7  SS:1/50 秒  ISO 25 (↑)

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7 SS:1/100 秒 ISO 125 (-)

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7  SS:1/50 秒  ISO 25 (↓)

 

唐揚げ・ホルモンとネギがたれたっぷり(これ絶品の美味さ)

 

下はクワイの唐揚げ(これもなかなかいける)

 

 

 

 

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7 SS:1/50 秒 ISO 20 (←)

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7 SS:1/50 秒 ISO 40 (→)

 

これも赤坂店でよく注文するチーズの串揚げ。

 

 

 

 

■ Galaxy S23 Ultra  6.3mm f/1.7 SS:1/50 秒 ISO 100

 

三種類ある焼きそばの内、これは黒焼きそば

 

揚げ玉が入っています。卵を絡めてこれも美味さバッチリ・・・

 

 

 

 

参加者Yさんスマホで撮影(データ不明)

 

水戸の先から参加のKさん夫妻・川崎から参加のYさん夫妻

 

松戸から参加のSさん、6人で時間の経つのも忘れ

 

18時から23時近くまで盛り上がりました。

 

 

( 掲載写真の撮影日 2024年02月20日 )

 

 

 

 

365酒場の Google地図

ダウン