家で一杯 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

先月より長引いている風邪

 

ひどい状態にはならないものの、なかなか抜けない3日前

 

夜はヘルシーに野菜としめじの鍋

 

 

 

 

 

うちのカミさんも仲良く?風邪ひき、声はハスキー

 

そんな状態手間をかけずに簡単に・・・

 

風邪をひいている時ってやっぱり鍋はいいですね~

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに寄った近くのスーパー

 

刺身三点盛りに鯛があったので買って来て酒のつまみはこれでOK

 

 

 

 

 

 

こういう時って本当は熱燗なのですが・・・

 

先日南千住の モリタヤ酒店 さんで買って来た岡山の酒

 

この日は冷やで・・・

 

 

ゲホゲホ

 

 

風邪を治そうと思って飲んだ酒ですが

 

夜中に咳が出てとまらず・・・

 

少し時間を置いたので大丈夫かと思って寝る前に風邪薬飲んだのですが

 

酒飲んで風邪薬はダメみたいですね~ アセアセ

 

朝薬を飲んで出かけたこの日全く咳はでませんでした ほっこり

 

 

 

 

 

 

この日帰宅したらカミさんの実家より柿が届いていました。

 

 

 

 

 

 

早速食べましたが甘くて美味しい もぐもぐ

 

柿ってやっぱりブドウと一緒で秋を感じる果物ですね

 

 

もみじ

 

 

みなさん風邪に気を付けて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ゴルフの全く分からない やなさん も応援しています

 

葭 葉 ル ミ

富士住建所属 女子プロゴルファー

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今後の予定

 

■ 11月15日~18日 大王製紙エリエールレディスオープン(愛媛)