ユリの花とレモンの実 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

梅雨の中休みで後半またひどい雨続きと思いきや

 

6月末で梅雨が開けてしまいました。今年は早かったですね~

 

今日もひどい暑さでしたが空はスカッとした青空です。

 

 

 

 

 

 

今我が家に咲いているユリの花です。

 

2~3日前につぼみだったのが昨日には開きました。

 

 

 

 

 

 

五つあるつぼみのうちの二つがまず開花です。

 

 

 

 

 

 

昨日夕方植木の水撒きをしていたうっかり触ってしまったよううです。

 

きょう、洗濯をしていたかみさんから言われました。

 

シャツに花粉がついていたと、花粉がつくと落ちないらしい σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

昨日開花したうちの一つが早くも今日の夕方にはしぼんでしまいました。

 

残りの三つのつぼみも開きかけています。

 

 

 

レモン レモン レモン

 

 

 

↓ 次は2階バルコニーで鉢植えのレモンの木

 

 

 

 

 

 

一昨年は初めてだったので仕方がないとして1個

 

今年の2月には5個収穫できました。

 

そして今大きくなりかけている実が数えたらなんと8個あります。

 

 

 

 

 

 

毎年少しづつ増えているレモンの実 

 

8つ全部大きくなってくれるかどうか楽しみです  (^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ゴルフの全く分からない やなさん も応援しています

 

葭 葉 ル ミ

富士住建所属 女子プロゴルファー

 

 

全米女子オープン頑張りました

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今後の予定

 

■ 07月06日~07月08日  ニッポンハムレディスクラシック(北海道)

■ 07月13日~07月15日 サマンサタバサガールズコレクションレディース(茨城)

■ 07月20日~07月22日 センチュリー21レディスゴルフトーナメント(滋賀)