メガキングドットコムブース ~東京オートサロン2018~ |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

前回に引き続き幕張メッセで行われた 東京オートサロン での撮影です。

 

きょうは北ホールの メガキングドットコム ブース

 

ここはすごかったですね~、ステージ時間は通路が通れないくらい

 

好位置での撮影は余程粘らないと無理

 

ここでの撮影写真は気に入ったように撮れた写真がありません 。゚+(σ´д`。)+゚・

 

 

 

 

ひりん さん

 

次は2月10日からの大阪オートメッセだそうです。

 

 ひりんさんの facebook ⇛ https://ja-jp.facebook.com/hirinachine/

 

 

 

 

 

y u r i n a * さん

 

お会いするのは昨年のモーターサイクルショー以来かな?

 

 yurina* さんのブログ ⇛ http://profile.ameba.jp/yurina-127/

 

 

 

 

 

小幡友美 さん

 

でかいトラックの荷台に乗って・・下から見上げての撮影でした。

 

 小幡友美さんのブログ ⇛ http://profile.ameba.jp/stationgirl/

 

 

 

 

 

三咲舞花 さん

 

昨年のオートサロン以来の再会、愛称マイカル 小柄な可愛い感じのモデルさんです。

 

 三咲舞花さんのブログ ⇛ http://profile.ameba.jp/playboyangel/

 

 

 

 

 

セナさん?(スミマセンお名前がよく確認できませんでした、マイクではそう言っていたような)

 

スタイルの良いそしてセクシー衣装のモデルさんです。

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ さん (すみませんお名前確認できませんでした)

 

とても好位置での撮影が出来ず、端の隙間から手だけ入れ片手撮影でした f^_^;

 

 

 

 

キラキラカメラキラキラ

 

 

隣の GORDON ブースと合わせてここは熱気ムンムン

 

カメラ同士がぶつかるほど 叫び 叫び 叫び