老木の梅 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

梅の時期ですね、各地で見事に花開いています。

 

先日から気になっていた、こんな梅の花というより梅の木を撮ってきました。

 

 

 

 

こんなにきれいな花を咲かせているこの梅の木ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

根元のほうがこんなです。

 

虫に食われたのでしょうかね?それとも人間でいえば寿命に近いのか?

 

ちょっと触れたらポキッと折れてしまいそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでも上の幹のほうは元気に花を咲かせています。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと支えられながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんなに咲いています。

 

また来年も頑張って咲かせてほしいですね~ (亀戸天神にて)

 

 

 

 

 

 

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう