2017年東京オートサロン |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

 

13日(金)~15日(日)に幕張メッセで開催された2017東京オートサロンに

 

今年も14日の土曜日に行って来ました。

 

 

 

 

みなさん遠くから来ている人もいるのでしょうね~

 

相変わらずすごい人出です。

 

 

 

 

 

 

早速入場し、会場マップで各展示ブースをチェックです。

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐの所でこんなサービスをやっていました。

 

Tポイントカードを持っている人に何もせずに5ポイントプレゼント、

 

これは黙って通過する手はないですね、得した気分です。

 

 

 

 

 

 

 

広い会場どこから入るか?取り敢えず中央館から

 

開場間もないせいかこの辺はさほど混雑はなかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

おっ!今年も展示されていました、ピッカピカのベンツ  ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

会場を盛り上げるのはやはりコンパニオンのお嬢さん。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔ですね~  (≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

 

会場内で売っていた弁当

 

青椒肉絲・麻婆豆腐・回鍋肉にタマゴチャーハンと普通のご飯

 

950円ですが納得できる味でした。

 

冷たくなっていてもこれだけ美味しかったので温かかったらもっと美味かったかも。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと車も写して来ましたからね~、目的はこちらですよ。

 

決してコンパニオンさんだけではないですからね~ (*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

 

こんなトラックが町の中走っていたら楽しいですね (*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

助手席にこんな素敵な彼女を乗せて・・・

 

 

 

カメラ

 

 

 

今年はブログ内でペタを貼ったり、ペタして頂いているコンパニオン(モデル)

 

のお姉さん5人の方にお会いすることが出来ました。

 

わずかの時間でしたが、会話も出来ました。

 

よく撮れていそうな写真を選んで順次UPしたいと思います。

 

 

 

 

 

おむすびの具、好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう