昨晩は飲みすぎた |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

毎年6月の第一土曜日と12月の第一土曜日は学校時代の友人が集まり一杯飲み会、

昨晩の参加者は8名、半年ぶりの再会です。

場所は地下鉄東西線葛西駅より歩いて5分位のところにある 焼き鳥居酒屋悠々亭

同じクラスだった友人が経営している店です。

 

 

お通しは枝豆・葉生姜」・うなぎ・エビの一つ盛り

 

 

まずは生ビールで乾杯、夕方喉が渇いているのをこの時まで我慢していたので

旨かったこと旨かったこと (^◇^)

 

 

料理は刺身の盛り合わせと・・

 

 

つくねに手羽の串焼きで・・

 

 

酒は日本酒でもビールでも焼酎でも何でも飲み放題、

この日の日本酒は 久保田の千寿そして一本開けた後は 宮城県の浦霞

いつもは燗酒党の私も昨晩は冷でした。旨い酒では量も入りますね~ (^^♪

 

 

それからこれはサラダだったかな?

 

 

モツの煮込みも出て・・

いや、生ビール2杯の後はぐい飲みで何倍飲んだだろうか?

今朝うちのカミさんから「昨晩何杯飲んだの?」なんていわれたりして (^^;

かなり酔っていたらしい・・ ( *´艸`)

 

 

18時から21時半まで、電車の関係で3人が先に帰り6人で終了後の記念撮影です。

 

 

一度ブログの記事にしたことがある葛西の 焼き鳥居酒屋悠々亭 です。

次回は12月忘年会を兼ねての集まりです。