3月3日 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです

 

きょう3月3日はひな祭りですね。

 

特に我が家でひな祭りの行事がある訳ではありませんが・・

 

 

 

部屋に飾ったひな人形

 

うちのカミさんの作品、木目込みのひな人形です。

 

 

男雛と・・

 

 

女雛・・

 

娘の小さいときに飾っていた段飾りは天袋に眠ったまま飾らなくなってしまいました。

 

女の子の健やかな成長を祈る行事だそうですが、健やかに成長しすぎました (*^o^*)

 

 

週行こうと思っていて行かなかった勝浦のビッグひな祭り、今週は行けるかな?