連休最後の日 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


大型連休も終わってしまいましたね~。

連休最後の昨晩は、30人いる従兄弟の中でも最も親しくしている

従兄弟夫婦と4人で下町の 鳥長 という店で一杯でした。




軽くビールを飲んでまずはウドのぬたを注文、これサッパリして旨いんだな~

こういうところで呑む酒はやっぱり燗をした日本酒・・



お決まりの焼き鳥とつくね、これもやわらかくて旨い・・




タケノコの天ぷら


一杯呑んだ後の食事はこの店自慢の鰻重、

ウナギ君に二ヶ月半ぶりのご対面 (*^▽^*)




この店は美味しい米にもこだわりをもっているみたいで、千葉県産のコシヒカリに

ほんの少しモチ米を加えているらしい。

ウナギの美味さを引き立たせるのは、やはりタレと米の美味さだものねっ・・

昨晩は 良い酒・酔い気分 でした。