福島県・二岐温泉[柏屋旅館] |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


私が過去に訪湯した温泉のアルバムよりランダムにUP、

かなり古い写真もありますので見苦しいところはご勘弁下さい (*´∇`*)



私の好きな温泉地のひとつ 二岐温泉 です。数軒の旅館からなる温泉地、

どの旅館も渓流沿いに露天風呂が造られています。今回は 柏屋旅館 です。




足元から源泉が湧出する自噴巌風呂、この宿唯一の混浴風呂です。

自然の斜面に小屋組が架けられた造り、手前の脱衣所内には大木が突き出ています。

この壁面の苔が何とも言えない渋さをかもし出していますね~  (*´∇`*)




現在はスダレで簡単な目隠しがされているようですが、この方がいいですね、ワイルド感があって・・

こちらは男性用ですが、橋を渡ってきた左側には女性用も造られています。




貸切状態で入る露天風呂の気分は最高・・オジサンでは絵になりませんか? r(^ω^*)))


【 訪湯日 : 平成16年04月07日 】



● 所在地 : 福島県岩瀬郡天栄村大字湯本下二俣22-6

● 連絡先 : 0248-84-2316

● 立ち寄り入浴 : 10時~15時 500円

● 宿のHP : http://kashiwayaryokan.com/hotspring.html