鹿児島県・妙見温泉[妙見石原荘] |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


私が過去に訪湯した温泉のアルバムよりランダムにUP、

かなり古い写真もありますので見苦しいところはご勘弁下さい (*´∇`*)



鹿児島空港から車でのアクセスも良い新川渓谷にある温泉郷の 妙見温泉

川沿いに数軒の宿が点在している。

今回はその 妙見温泉 石原荘 の露天風呂です。




宿の建物からはこの通路を画像後方にしばらく歩き川原に少し下った所にあります。




きれいな脱衣小屋が設置されていてタオルまで置かれている。川沿いにある素敵な露天風呂だ。




平日に立ち寄りした所為か誰も他には入浴客はいなかったですね。




木々に囲まれた露天風呂は静寂そのもので聞こえるのは渓流の音だけ、ずっと入っていたくなる。


【 訪湯日 : 平成20年03月12日 】



● 所在地 : 鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4376

● 連絡先 : 0995-77-2111

● 立ち寄り入浴 : 10時~15時 / 1200円