咲き始めました |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


春ですね~、我が家の庭にもぼちぼち花が咲き始めました。

いや、庭なんてそんな広い敷地がある訳ではないんですけれど・・

冬の間寂しかった玄関前のわずかな空間に春になると結構いろいろな花が咲くんです




咲かない咲かないと思っていた バラ うちのカミさんの努力の甲斐があって

見事咲きました。一輪だけですが、真っ赤なバラ・・

マイク真木さんの歌が聞こえてきそうです




ミモザ ちっちゃな黄色い花、これはほぼ毎年咲いています。




今年初めて育てた ヒヤシンス きれいです。


昨年、日比谷公園ガーデニングショーでの球根つかみ取りで頂いた球根から芽が出て

間もなく咲きそう、咲くまで何の花か分からなかった球根ですが、

どうやら チューリップ ・ クロッカス それに別の ヒヤシンス のようです。