群馬県・大塚温泉[金井旅館] |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


私が過去に訪湯した温泉のアルバムよりランダムにUP、

かなり古い写真もありますので見苦しいところはご勘弁下さい (*´∇`*)



沼田と中之条を結ぶ国道145号線を少し脇道に入ったところにある一軒宿 大塚温泉 です。




平成19年の春にオープンした新館の外に造られた混浴の露天風呂、前には田園風景が広がる。




風呂の底には大きな玉石が敷き詰められてなかなか良い感じ。

長時間浸かって何も考えずに外の景色に目をやっているとストレス解消に良いのでは?

但し、この露天風呂は夏向きなんだなぁ、温度が34.2度しかない。さすがにこの時期寒かった。




この大塚温泉には本館と旧館の間に別棟で混浴の内湯もある。


【 訪湯日 : 平成20年01月05日 】

 過去に

【 訪湯日 : 平成06年09月25日 】



● 所在地 : 群馬県吾妻郡中之条町大塚803

● 連絡先 : 0279-75-3073

● 立ち寄り入浴 : 9時~21時