宮城県・鬼首温泉[かむろ荘] |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


私が過去に訪湯した温泉のアルバムよりランダムにUP、

かなり古い写真もありますので見苦しいところはご勘弁下さい (*´∇`*)



鳴子温泉郷鬼首温泉にある かむろ荘 ここは以前、鬼首温泉郷宮沢温泉といっていた所

鬼首温泉郷が鳴子温泉郷と合併し、現在は鳴子温泉郷の鬼首温泉と称している。

ややこしい、今まで通りでいいと思うけどね。




ここの露天風呂は宿の山側に造られている。混浴で脱衣場は共用、女性にはちょっときついかな?



とにかく熱かった、水を使いたくなかったけれどかなり長い時間ホースを使った。




でも他に誰もいなくてのんびりと湯に入ることが出来ました。


【 訪湯日 : 平成22年11月21日 】



● 所在地 : 宮城県大崎市鳴子温泉鬼首宮沢24

● 連絡先 : 0229-86-2301