居酒屋で一杯 |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


昨晩は居酒屋で夕食を兼ねて軽く一杯、


入ったのは全国にチェーン店を展開する有名店です




これからは熱燗がますます旨く感じる時期です。昨晩は最初から酒です。


お通しは生ハムにかぼちゃのサラダ。




注文した焼き牡蠣、生牡蠣も旨いけれど焼いたカキもけっこう旨い。


家で殻ごと焼いて食べたことがあるけれど、なかなかの味だった。


ただ焼くときにかなりパチパチはねるけれどね。




注文したこの日の刺身は、鰹・サーモン・甘エビ。




この店に行くと必ず注文するのがこの手羽、良い味です。


ひとりでも一皿くらいペロリと食べてしまいます。



この他に野菜サラダ、キャベツ焼き(これはお好み焼き風ですねえ)、焼きおにぎり等


頼んで二人で6000円までかからない、安くて旨いので良く利用しています。