家族でランチ |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


きょう、用事があって家族で出かけた帰りに寄った亀有にある大きなショッピングモール、


「亀有アリオ」、何処に入っても良いような美味しそうなレストランがいっぱい、


ここでのランチで・・




私が注文したのは 


デミグラスハンバーグのとろける卵添え


何故か?タマゴを添えてないとハンバーグを食べた気がしないんだよな~ (^_^;)






うちの奧さんと娘が注文した、それぞれ・・


白身魚のグリルエビ風味のクリームソース と 


海老とブロッコリーのイセエビ風味パスタグラタン


せがれと嫁さんはまた別な料理をを注文、


人の頼んだものを見るとそっちにすれば良かったかななんて思ったりして・・ ( ´艸`)




ここのお店は焼きたてのパンが食べ放題ですよ。


「ベーカリーレストランBAQET」という店です。