ドクターイエロー |  湯~湯~自的

 湯~湯~自的

            
    カメラもカラオケも自己流
    露天風呂大好き人間
    温泉訪歴45年のやなさんのブログです


しばらくぶりに会いたくなったドクターイエロー、


きょうの仕事帰りに寄った東京駅の新幹線ホームでの撮影です。


調べたら前回会ったのは3年前の1月以来です。



この黄色い新幹線を見ると幸せになれると言われていますが・・


偶然見たのではなく、見る事が出来るのを知っていて見たのはどうなんだろう?


オジサンはあんまり関係ないけれどね (;^_^A




普通の新幹線とは前が少し違うでしょう・・


この窓のカメラで走りながらチェックしてるんですよね。




ドクターイエローが入ってくるのはだいたいこの19番線ホームが多いようです。




回送で東京駅ホームを出て行くドクターイエロー。



実は先月8日にも写真を撮りに来たのに空振りになってしまって・・


7日に下り検測があったので8日には戻ってくると思っていたのですが


トラブルがあったみたいで1日ずれたようです。


情報チェックに欠けていた様ですね~ σ(^_^;)



新橋~浜松町間を走るドクターイエロー


この画像は3年前の1月に撮影したものです。