最近は良い夢も悪い夢も見ないの
気づけば爆睡からの朝!!
わんまん結局2日とも行けたっ♡
スーツとか!神様ありがとう!
ネクタイ外してはだけちゃう的な
そういうファンサはないのね???
そんな暴れる曲もないか笑
そして上映会♡
金曜の夜ってのも豊洲ってのも個人的にテンション上がった
夜の海とか、ゆりかもめとか、そこから見る東京タワーとか、映画館とか、もちろんどっぐちゃんとか、全部すきだからね
お休みもらえたからゆっくり起きて、
のんびり贅沢ランチ行って、
まつげメンテ行ってから
わざわざ新橋経由で。。
のんびり観れて超よかったけど
画面近すぎたからこれは先行で取らなくて良かったやつだな~と思った笑
ていうか今日いきなり夏すぎて!
薄着にしたらメイクも変えたくなる♡
毎年夏はラメでキラキラが定番だったけど
仕事には向かないので
リップをグロスにチェンジ(`・ω・´)
色かわいすぎかよ??と思って去年買ったのに
ペタペタ系でのテクスチャーが苦手で封印してたのをまた使ってみた
やっぱり苦手だった笑
けど、やっぱ色とパケが可愛いから
なんとかもうちょい使ってみよ!
まつげもメンテしたからぎゅんぎゅん!!
お仕事はよくわかんないかんじなので
多分いろんな変化が起こる前段階なのかなぁ?
とりあえず疲れすぎないように
無駄に怒ったりしないようにしよ
上がったり下がったりしながら
全体少しずつ上がってこ
…
寝るー!
