2014/10/27今日は久々に動き回った~!スウェットのタイトスカート動きやすくて今年結構買ってる気がする月曜だし朝も早かったし、ゆるゆるでもちゃんとヒールは履いたよさすがに久々に髪の毛ピンク系にしたい衝動~妖怪ウォッチときなこ棒にはまりすぎてそろそろやばい!ようかいのせいなのね!ロンハーマンカフェ気になっててやっと行けたぁアメリカだね~(適当)久しぶりに同期とランチしたけど案の定時間なさすぎた。。お店可愛かったからまた行きたいな♡