久しぶりのヒーロー(笑)♪ | Just the five of Us

Just the five of Us

ゆり→ゆりえの日記

大ラスは取れなかったので、

今日が最初で最後であります。


1日3回公演

朝と夕方の2回分が取れまして、

昼が無い、、、

が、懐事情もあるし、

今の自分ではこれで良しとしないと ダウン


合間に展覧会見たら良いや!と思っていたのに、

まさかのチケットを日時指定販売していて、

当日券も売り切れていたドクロドクロドクロ


ウソやろ、、、


展覧会の内容はこのヒーローの衣装などで、

土日は全て日時指定販売となっていたあせる


知らんがな


大阪は予約制じゃないと思っていたから、

何も気にしてなかったのに、

先行販売があったなんて (´;ω;`)


グッズもチケットある人しか買えないので、

まさに行っただけでした ( ̄□ ̄Ⅲ)


ふぇーーー

めっちゃヒマやん (;;)

考えてた事がことごとく (꒪꒫꒪ )


1回目のFLT観て、

その後のグータッチ会に参加!


しているはずだったけど、、、


参加券が欲しかった。。。


入場がギリギリになったので、

ま、後で良いか!

幕間で対象商品を買おう!!


なんて、

甘かったさ (꒪⌓꒪)


あれ?

誰も居ない???


グッズは売っているが???


参加券はもうありませんが、

対象商品は買えますよ?

ですってー!!!


いや、ありがとうございます、、、


しまった (>_<)


1日2回のヒーローショーだと大丈夫だけど、

FLTだった叫び叫び叫び


そんなこんなで、

何となく時間潰しをして夕方の回へ、、、


これを逃したら、

グータッチ二度と出来ない (>_<)


何とか手に入った ε-(´∀`;)


和歌山のショーとか、

行きたかったのは色々あるんだけど、

全然無理だったので、

クワガタ達に会うのはこれが最初で最後!!


だってファイナルだからーーー


近くで会えたよ (#´ᗜ`#)


7箇所を回ってきて、

ここオオサカがラストの地‼️


東京だとお金と時間があれば、

なんなら、ほぼ毎日でも観られたろうけど、

私はそっちまで行けないから、

来てくれてありがとう アップアップアップアップアップアップ


2回だけだったけど、

好きなキャラクターが出てくれて、

テンション上がった(笑)


メインキャストも良かったんですが、

いわゆる脇を固めた方々が本当に良くて、

全員優勝✨🥇🏆✨なドラマでした。


私の好きなクリーチャー達も良くて、

クリーチャー?

んーーーーー

人とは姿形の違う生き物!


そのどちらからも、

大好きなキャラが出てくれたので、

めっちゃ嬉しかった ラブラブラブラブラブラブ


お兄ちゃんもカッコよかった 合格合格合格

素面も変身後も グッド!グッド!


明日は配信があるので、

観られそうならチケット買う、、、

観られ、そ、うな、ら、、、


いやーしかし、

女子の悲鳴が大きかったなー(笑)


男子も声がデカかったけど、

盛り上がって良かった 音譜音譜音譜音譜


どっちもオッサン、オバハン含みます(笑)


子供から大殿!もとい!大大人まで!

楽しめる最高の作品でした アップアップアップ


また何処かで ✋


中の人も外の人も?!?

お疲れ様です!

明日も楽しんでくださいチョキチョキ


ではでは!


みんなファイト!!!!!

日本頑張ろう!

世界頑張ろう!

PEACEクローバー