本日は先日お知らせしましたロザフィ販売の日程変更のお知らせと、

過去に書きましたブログ記事でのクレイパティシエール同期のメンバーブログ記事訂正のお知らせです。


どちらも過去に発表した内容に変更がございましたのでお知らせさせていただきますaya


読者の皆様、関係各所の皆さまにご迷惑おかけしております。

たいへん申し訳ございませんでした土下座


以下からは訂正記事になります。



岡崎西武百貨店においてロザフィの出店があるお知らせをさせていただきましたが、

この度、日程が変更となりましたのでお知らせさせていただきます。


2015年4月2日~7日


お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいラブラブ



そして、もう一つ…

3月4日に紹介させていただきました、ママン・マルシェ出店メンバーの一人、

みろくさんのブログタイトルが間違っておりました。


誤)

みろくのフェイク日記

正)

みろくのフェイクスイーツ日記

http://ameblo.jp/369-sweets/  


フェイクスイーツの作家としてクレイパティシエールの仲間なのに"スイーツ"が抜けてしまってましたあせる


みろくさん、関係各所のみなさん、本当に申し訳ございませんでした土下座




にほんブログ村


にほんブログ村