毎年恒例のように糸島から無農薬栽培の藁を届けて頂いてます

藁がないと注連縄は完成しません

心から感謝申し上げます


注連縄作りは3年目となりました

来年は辰年

今年の注連縄は龍がモチーフです

皆様のご多幸を祈りながら作成しております鏡餅藁に限りがあるので数量限定

今年はかなりの量の藁を頂いたので、こんなに沢山作ることが出来ましたが、、、我が家の神棚用で藁を使い過ぎてしまい足りません笑い泣きお手元に届かなかった方々ゴメンナサイ


リアルを追求ポーン気合いが入り過ぎましたかね?

頭が重い笑い泣き、、突っ張り棒で前回りしてしまい正面を向かず悪戦苦闘

少しは上達したでしょうか(笑)

今年も大変お世話になりました

来年は更なる飛躍の年になりますように心よりお祈り申し上げます