前回から引き続きの更なる仰天ニュース




ブレスレットがまたもや砕けたガーン
本日持って来られました↓

前回は玉が2個
おじさんは下向いてブツブツ言ってたらしいのですが
今回は1個・・・ヒャーゲッソリ
顔をあげて睨みながらブツブツ滝汗

首が痛く頭もモヤモヤするそうなので組み手で体の隅々のお掃除をしてみました

神棚は嫌いじゃないけど苦手とのこと
和室に入って頂くと
神棚は強くてずっと見ていられない
不動明王様は真言を唱えているのが聞こえ、お釈迦様は何か言われているけど口パクパクで聞こえないとの事でした

神に関するアイテム
例えば神棚や木彫りの龍神や狛犬等には雲がかかったように見え
仏に関する仏像からは敏感に聞こえたり見えるようです

アララ~チーン100%仏界

お話をお聞きすると
落ち込んだり気になることがあると
見えたり聞こえたりするようです
あの世に近いと地縛霊等に引っ張られやすくなりますニヤニヤ

難しいことですが負の感情をなるべく抱かないように
見えたり聞こえても気にしないようにとお伝えしています

毎日の神棚と仏壇にお勤めしていますので今回は灰を小分けしてお持ち頂くようにしました

気持ちを強く持つことで改善されると思います
心の癖をなおす努力は必要です