サンタクリスマスツリートナカイクリスマスベルキラキラ!!



以前書いた記事に
イイねを頂いていた方の中に 



ビューティリア名古屋サロンの
榊原恵理さんがいらっしゃいました…星
(前からお名前は存じ上げてました)





前に私は宮本佳実さんの考え方に
共感していると書いてましたが、




榊原さんは、その宮本さんのサロンの
スタイリスト&パーソナルスタイリスト
養成講座講師の方です。




なんだか…
(勝手に(笑))身近に感じて…
嬉しかったです。
ありがとうございますおねがいピンクハート





で、記事をいくつか拝見したところ

コレは是非ご紹介したい!

と強く思った記事がありましたので
リプログさせて頂きましたニコニコ




(お世辞一切抜きです。
自分の言葉のパワーを下げないために死守(笑))





榊原さんのお祖母様にメイクやお洋服など
スタイリングされた時の記事。




もうね、、



ビフォアアフターのお写真を
是非見て頂きたいウインク





お化粧やお洋服は付け替えられても
表情までは付け替えられないキラキラ



ビフォアのお写真と比べて
エネルギーキラキラが別人になってます。





やはり、、




ステキっていう印象
エネルギー(波動)と連動してる
と改めて実感します照れ




(肩を出していらっしゃるお写真…
とくに魅入ってしまいましたラブ)





ドヤっとした感じでなく…
なんとも可愛らしく…
自然体でナチュラルな美しさ。



御自身という存在が
心から喜んでいるからこそ
キラキラした輝きを放っています。



また、



自分を良く見せようとか
気負いのない、、


引け目にも感じてもない、、


そんな美しさとしても
映りましたニコニコ





エレガントな佇まいおすましスワンって
こういう事かなと思います。




"気負うこともなく、
自分として自然体に在る"




エレガントとは決して、



ラグジュアリーなライフスタイルとか
いわゆる上品な装い・言葉遣い・振る舞い



だけを指すものではないと思っています。
それって…結果の一部かな?ぐらい。




まずは、
エレガントな在り方ありき。




優雅な心持ち=優雅なエネルギーおすましスワン




長く人生を過ごしていればいるほど
楽しいこともあれば、




悲しみや辛いこと、
頑張ってもどうにもならないこと、
受け容れる事しかできない事、、




どうしたって
沢山のことに向き合うことになります。
(パートナーや子どもや家族、健康のことなど)




人間としても、女性としても。





だからこそ、
色んなことを経験している
から出せる輝き・色合いがあるキラキラ





メイクやファッションの力も
大きいですが、




ご自分の気持ちが変わり
表情が大きく変わることで
見た目の印象も変わるのは
真実だと思いますニコニコ



「皆さんはどう思われますか??」






以前私が書いた記事↓↓


ダイヤモンド想いのエネルギーはカラフルにその人を彩る!つまりそれが魅力!



想いのエネルギーって身体の周りに
色で表現されているんですよね。
実際の目には見えなくても…。
いわゆるオーラというヤツですニコニコ





ダイヤモンドエリカ・アンギャルさんに学ぶ、歳をとる恐れとの向き合い方







こにらでは10年来の知人で来年70代になる方の
在り方をご紹介してます↓↓

ダイヤモンド何歳でも恋愛できるし、幸せに愛される事ができる!





良ければ、なにかのご参考にでも虹

{7FE07494-9A19-46A7-85CC-577C93E47EDF}






美しさは減らないと思います。




美しさの形が変わるだけ。
むしろ年とともに増えていくと思います。




10代20代とはまた違う美しさが
30代になると、新しく見出せる。




40代、50代、60代、70代、80代…と同じく。




季節が移ろえば、
あらためてその時々の季節の美しさを
楽しむ・楽しめるものなのですニコニコ





そして有史以来…
女性がこんなに、




"家"という制度や、



世の中の枠組みとか、



"女性とは…こうあらねばならない"
というあらゆる観念や常識。



そんな堅苦しい・意味不明な制限に縛られず



自由に人生を選んで
幸せに生きることができる


そんな時代は、
現代以上に無いと思います。




特に日本という国に生まれているこそ
できる事や選べることが沢山ある。




(世界には…まだまだ制限多いなかで
女性が生きなければならない国もあります。
身を売らないと生きていけないとか…)




過去世というものがあったとして、


きっと昔の人生では出来なかったこととか
現世では沢山してみたい!と


は望んでいるかもしれませんおすましスワン…。




ラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブラブラブハートのプレゼントラブラブラブラブラブラブハートのプレゼント
魅力☆UPコーチングのご案内

マンツーマンの1回完結型で
コーチングを行っています。

どうしたら自分の潜在的な魅力
自分らしく発揮できるのか?

具体的に解りやすく
ご自身で見出せる様にお伝えします。


四角オレンジどんな目的でやるコーチングなの?
あなたの感受性が、あなたらしい魅力なのです。

自分の感じている事を、
制限や思い込みを手放して、
マルッと肯定出来る様になることで、

真の自分のパワーが働き始め、
安心して人生を歩んでいける様になる、

その為のコーチングです。


四角オレンジセッション時間   
約2時間
(1時間30分+オープニングとクロージング各10〜15分)

四角オレンジセッション方法
対面方式のみ。

四角オレンジセッション実施場所と時間帯
13時〜21時の間(その他時間帯も相談可)

都内23区内にて、随時開催。主にカフェやラウンジにて、ラフな雰囲気で実施致します。

四角オレンジセッションの進め方
・事前にメールでアンケートをご記入頂き、それを元に当日は進めていきます。
・テキストは用いません。

ポイント
①私の知識・情報を一方的にお伝えするのではなく、じっくりお話を伺いながら、ご自身が感じている事や潜在的にもっているニーズや制限などに、ご自身で気付いて頂けるように、ご自身がもつイメージや言葉、感情などを使いながら、ご自身のペースで進めていけるように行っています。


直感を用いてコーチングしますキラキラ
教科書やテキスト的じゃなく、一般的でもなく、今のあなたに必要な事を直感をフルに活かして!



安心してください照れ
まるでお友達とおしゃべりする様に楽しく明るく行っていますふたご座中立なお友達?と思って活用してみてくださいね(笑)

四角オレンジ料金  
通常20000円
→初回に限り7千円 !
(予定数に達し次第終了予定)
(段階的に上げていく予定ですあしあと)
(お友達とお茶して夕飯食べるぐらいの金額の時に是非お試しくださいませ黒猫)


グリーンハートお申込み・お問い合わせは
コチラからお気軽にどうぞニコニコグリーンハート



ねこクッキー魅力的になるってどういう事??
うさぎクッキー服装とかメイクとか外見の事なの??
くまクッキー頑張ってキラキラしなきゃって事なの??

右矢印あ、イヤ違うんですおいで
    自分の内側のパワーに繋がる的な事ですハート
    こちらの記事をご参考まで。

真に魅力を輝かせるとは??