こんにちは😊

5/2




4/22の投稿(=4/21に開催した講座)



《ライトヒーリング∞結びの会》の中のワーク中に

❝聖母マリア様❞にお繋ぎしてメッセージを受け取ってもらった中にて

「マリア様から女性たちへ向けて💌」

💌「増やす事(備蓄*備え)🌠」だとあり皆さんにもOPENシェアして記事にあげました。


高次元のマスター存在が伝える視点…

物理的な視点を超えた視点…


私的には、次元上昇するタイミングの今大切ではあるがお金とも思えないし…

災害時の物資備えも大切だけどピンッとこず…


ずっと気になり数日間メッセージの意味を考えてました😅

皆さんはマリア様の言葉をそれぞれにどう感じ

増やそう!備蓄や備えをしよう!って

イメージしましたか??


ふっと数日後…物理的な準備を超越していく魂の

準備期間の今!

『プレゼンス(=存在感)🌠』とインスピレーションを受け取る💫

(意味)

物理的な存在だけではなく、ある場所や状況における影響力や印象を示す。存在感!存在する事!


だから!

レムリアの愛の次元(女性性エネルギー)にむけて

アセンション(次元上昇)の意識と変化に肉体と意識の

2重(心と体)のアセンションに備え一人一人の女性達がその存在感を呼び起し準備して新鋭な変化を受け入れ体験していくこの時代へ向う為に完全な意識(エネルギー)を受け入れる準備をしなさいってことかな〜😌


要は


女性性の本来の愛の受容の力や母性の力を増やし内側に愛のエネルギー、力を増やし備えて女性の女神の存在感をそれぞれに軸を立ち上げその存在感を強化しなさいってことかな〜と思ったり😌




母性の力は肉体を持つ子供(魂)を生むだけじゃない。

生み出す力とは自分の中のアイデア✨

大きな愛✨

地球を良くしていきたい✨

その様な今必要不可欠な地球への愛のエネルギーを

年齢関係なくそれぞれの内側のお腹の中で膨らましていく(=妊娠)!🌏


❝その膨らましたエネルギーは体内に宿したエネルギーは、クリエィティブな力を外側に出して個々様々に役割を果たすよね🌏




❞母性を発揮する存在は多岐にある♥️

•人間(魂)を生み出す役割

•我が子は生み出さなくても他の子供のサポートをするお母さんの役割

•人間(魂)は生み出さないけどその力を動物のお母さんとして役割を果たす

•自然界の木々や花や植物を守るお母さんとして役割を果たす

•石や鉱物などを守るお母さんの役割を果たす•音楽やアートや様々な作品を作り出すお母さんとして役割を果たす


他にも沢山に母性は発揮できる!

それは、男性の中に存在する女性性の部分にも関係すると思う。




これは右脳のイメージ力、創造の力に繋がりますね😊

増やしていく備えていく…女性に本来備わっている

内側から生み出すエネルギーのそれぞれカタチ!

愛♥️🌏


きっと、一人一人違うけど(設定や計画書)地球全体からすると全てが大きな愛のカタチ♥

全て

内側から生み出した愛と調和と平和なエネルギー♥

そのそれぞれの女性としての本来の存在感(プレゼンス)を今こそ活かして愛の星地球にしていこう🌏


私の感覚な視点ですが

皆さん一人一人でピンッとくるものが

今増やす事になるのかな。




曲は🎤「日本昔ばなしop」シェイリー•マリーさん

アレンジバージョン私の大好きな歌声の方です。

レムリア愛を感じます🌈

アート🎨との共振共鳴しまくりな私😍