こんにちは☺️


宇宙エネルギーワーク、自己統合への道程

自己愛を高める、霊性開花への道程

誘導瞑想によるインナーチャイルド癒しの導き

誘導瞑想によるハートを開いていく導き

深く自分自身の内に入り自分集中しながら内なる声を

見て知る講座の流れの一部を皆さんにも一部シェアしながら自分磨きをして欲しいです♥️




🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

4/21~開催~6回目

《ライトヒーリング∞結びの会》~体験談

(ワーク内容)~誘導瞑想

①❆プロテクション(浄化)

②❆インナーチャイルド癒し

③❆ハートを開いていく~聖母マリア様に繋げてサポートもらう

• 

①は、疲れやすい人やエンパス体質の本人様の体質に合わせて簡単伝授。(やり方や捉え方)

②は、1月ぶりのインナーチャイルド開放のワークされたご本人様。誘導する配分やタイミングもゆっくり焦らせず本人様の性質に合わせて取り組みます。

左脳寄りな思考の日常生活で右脳のイメージする力や感覚が弱い

※本人自覚中

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

🌟《ご本人様からの感想》🌟~女性

昨日も長時間ありがとうございました

 1️⃣モヤモヤを浄化する時、黒い水が右回りで洗濯器に入っていって、クリアになったらそこから出てくるイメージだった。

このやり方で色々浄化出来そうな気がしたよ。 

 2️⃣ハートの中に入った時の風景、空と山の手前にグレーのぶにぶにしたようなものが空間を狭めてる感じがしたけど、それは自分のブロックの象徴かな?と思う…。




❇プロテクション(浄化)の感想とハートを開くワークの感想をもらいました💌
ありがとうございます!




インナーチャイルド癒しは、

自分の内側の奥にある男性性(男の子)と女性性(女の子)のエネルギーを声を聴いて知り会話しながら1つ1つ

開放していく作業です。


龍のエネルギーサポートも同時に繋げて行くので、

毎回サポートに来てくれる龍さんも違います。


その方に今必要なサポートエネルギーが届けられるからです!

前回は青年の厳格な龍さんでした🐉


今回は、長老のおじいちゃん龍がサポートしに来てくれた様です。🐉

その理由は

1月ぶりに最終的に自分の意思でワークを受けて行くと決めて行動した本人様に『良く来た!🌠』と伝えて来た様です☺️


そして

龍さんがインナーチャイルドの男女に会う前に

ご本人様を導き連れて飛んで行き見せた場所が

『春の花畑の上🏵️』

本人の感想はとてものどかでリラックスした気分で

龍の背に乗りながら春の花畑を上から眺めてたそうです。

すると本人様の目から涙がポタポタと流れ落ち始めました😭


その理由は

『龍さんの親心的な大きな愛に包まれてそのエネルギーに触れたから💗』だったそうです。


龍さんは、本人様を『安心させたかったからだ🐉』と

いう思いからだったみたいですよ。

愛ですね〜♡


そして今回は、

前回からの続きで

小学生低学年→【高学年時代】の自分の内側の

未消化な重いエネルギーの開放に向き合いましたよ。


自分の中に存在する男の子と女の子と対話しながら

私の誘導する流れに導かれながら当時の記憶の中の

奥に留まり続けていた未消化な部分や思いや願い

願望やら質問形式にて男の子や女の子や今の本人様のそれぞれのペースを見ながら聞きながら進行していきますよ。


🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

インナーチャイルド内容の一部 より




 Q.今の本人へ『○○して欲しい事』願い事はあるかな?

 A. 

㊚ハッキリ喋った方がよい!

㊛物語の本を読んで! 


 (願い事)~女の子が当時の本音を色々話しだした。


 ㊛ 

•やりたくて我慢して出来なかった事やりたい!

 •開放したい!

 •○○の時は特にやりたい訳じゃないのにやってる感が多く気持ちが苦しかった!

 •もっと休みたかった! 

•○○したかった! 

•自分の自由な時間が欲しかった!

 •別の○○とかやってみたかった!

 •友情を深めたりする何気ない時間をしたかった!
•○○とかで帰り道私もして遊んでみたかった!

 ↕ 

女の子のエネルギーから今回は気持ちがどんどん出てきました。

 その本音を今の本人様に気付いて知って欲しかった。


 そして

Q.再度それを今の本人様が体験してみれば解消するのか?

質問してみると

A. ㊛『その当時の気持ちや思いだから今、もう一度やり直したり似た体験をして欲しい訳ではない』と

ハッキリ主張してきた。


 ♥Qではどうすれば楽になるの?

 ♥A

•今はリセットした!

•それを終わらせたい!

•手放したい!

•軽くなりたい!

•重いこのエネルギーを外したい! 

 ↓ 

その気持ちが判明したので
その場でご本人様が1つ1つ女の子の外したい気持ちを言葉に出して終了させる宣言(言霊)を放ってもらいました🗣️


 Q、本人へ他に伝えたい事はある? 

A.

㊚ 

•嘘をつかない様にして欲しい!

•嘘をつかないで生きる様にして!

 ※魂的な部分からです。

日常的なおいて全ての自分の本音の気持ちに対して


 

㊛ 

•精神的にも自立した大人になりたい!

 ※魂的に成長したい様子 


 Q.では今の本人が希望に叶う様になる為にどうすればよいかな? 

A.

㊚ 

•好きな事をする事!

•好きなものに今の自分のエネルギーを寄せて合わせていく事! 


 Q.今の本人が精神的にも自立した大人になる為にする事は何かな? 

A. 

㊚1つずつやるしかない

㊛冷静でいる事 


 ❇他にも本人様が質問したかった内容もありました。
❇詳しいワークの流れは申し込んだ方のみが体験するのです!
❇全体的にシェア出来る部分だけ、皆さんにもヒントに繋るであろう部分をアップしてます。 

❇本人様了解済み 

❇個人様のそれぞれの流れや段階やストーリーが毎度有るので、重点的に誘導瞑想しながら質問形式にて

展開しています。


 毎回最後には
その段階の男女のインナーチャイルドたちと

仲良く遊んでもらい
意見を一致して話し合いの場もつくりながらご本人様にも、客観的に男女のそれぞれの気持ちを見て知って自分の内側に融合させてその段階を終了してます😊


 今回のサポート龍さんも最後
あたたかな優しいエネルギーを伝えていてまたその愛に本人様もボロボロ涙を流して感動して終わりましたよ。

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷




ハートを開く誘導瞑想 ~一部シェア


 今回は【聖母マリア様】をお繋ぎして

エネルギーサポートしてもらいました!




 ❇高次元サポートの存在は、その方を見て今の状態に必要だと感じる方を導かせてもらいます。

 ❇本人様が知っている理解出来る存在を

お繋ぎする様にしてます


 内容は一部分になります。

 Q.本人に聖母マリア様から今必要なメッセージはありますか? 

♥A.正しくある事!

 ※本来居るべき道に今はまだ居ないから、そこに居る事に対してです 

※今は魂の本来の道では無いがそれはそれであるべき姿ではあるが、自分の魂の願望に忠実になる事が大事の意味合い 



 Q.本人が恐れてやれてない事、取り組めて無い事は何ですか? 

♥A.•自分に向き合う事!•自分に集中する事! 



 Q.本人が本来の魂のやるべき事、気付く点は何ですか?

 A.見定める事!



 Q.人類に対して全体的なメッセージはありますか?♥A.•求める事!※【言葉】変える為に声を集めるイメージ 



 Q.世の男性に向けてメッセージお願いします

 ♥A.冷静さを保つ事!



 Q.世の女性に向けてメッセージお願いします

 ♥A.増やす事!~(備蓄備え)※それぞれで感じ受け取る意味合いがある様で明確には何を?は言われませんでした


 Q.世の未来に繋る子供に向けてメッセージお願いします

 ♥A.楽しむ事! 



 Q.聖母マリア様が人類全体的に一番伝えたい事、メッセージは何ですか? 

♥A•平安であれ! 

※大地に足をつけるようにグラウディングした意味合い



❇その他にも様々に質問形式にて対話してもらいました。 

❇私へのメッセージも受け取らせてもらいました。 

ありがとうございます! 😍

ワークの中で受講する方から客観的に届けられる内容はまた格別ですよ💗

(´∀`*)ウフフ



 最後にはマリア様のエネルギーに本人様は包まれて

抱かれて愛の時間も設けてます 

高次元の純粋な愛を個人的に受け取り感じれる優しい時間です🌈

 ↓ 

♥A.感想『不安の無い感覚に包まれていた』


 ※傍らで見ていた私も、本人の安らかで穏やかでリラックスし嬉しそうな優しくなって女性らしい柔らかな表情を眺めながら 

 『私も幸せな気持ちだな』愛が循環しましたよ。


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


ライトヒーリング∞結びの会

約120分対面式(島根県/松江市)

【2000縁】

❇ハイヤーセルフ価格設定

❇私が新たに創り出したライトワークです

❇個人様向け

❇ご本人の今の学び段階にて自己集中してワークに

取り組める流れの様です。

しっかり霊性開花へ育成してゆく魂のボランティア!

❇勇気を持ち自ら行動してワークを受ける方には

高次元から直接必要なエネルギーがその都度降ろされます♥