こんにちは😊

4/14

桜吹雪〜🌸桜の絨毯〜🌸

この時期なんと美しいのでしょ〜か😍

今日も私の言葉にて体験から何かしらヒントに繋る様に書いていきますね📝




🔶🔶🔶光を取り戻そうとしてる仲間たちへ🔶🔶🔶

深く眠ってるアナタへ

眠りから目覚め始めたアナタへ

手放しを少しずつ始めたアナタへ


再度ポイントを書きますね☺️

私たちの住むこの地球は


✰今までは→3次元の物質主義エネルギー世界の文明でした(この古い次元は終了しています)


✰現在は→4次元〜5次元への精神主義エネルギーの高度な文明(新時代)へと移行中の大転換期です(現在進行形)


🌏《目を覚ます事と楽しむ事について》🌏

宇宙や高次元達が何度も伝えている

💌『自ら目覚めて起き上がりなさい』とは?

先ずに、私たちの住んでるこの地球は既に

精神性を重視する高波動(神意識level)の見えないもの(エネルギー)を中心とする本来の高波動な文明に切り替わろうと次元上昇中(=アセンション)しています!


これらの事をスピリチュアル界や精神世界を学び悟ってる方々が言ってるのが




◤レムリア文明の復活

ムー大陸の復活

縄文文明の復活◢


……という過去の

愛と調和と平和な本来の人間と生き物が共存し豊かに暮らしていた周波数の高い時代の事です。


この時代の様に人類が精神性も肉体も復活し

更にリニューアルし覚醒めてゆく必要が

いにしえより決まっていたこの時代、タイミングの今という時なのです!


今、アナタはまだまだ思い出せないかもしれないけど、生まれて来る前に魂が自らそれを体験し自らもそのタイミングで魂の約束(ブループリント:計画書)を思い出して自分の魂の使命を役割を発揮していくと望んで今までの3次元地球に生まれてきてます。


ですが今までの


3次元地球での物質主義エネルギー世界での体験(遊び)が止められず、自ら設定して来ている目覚めのタイマーの音やハイヤーセルフの内なる魂の本来の呼び起こし、呼びかけが聴こえなくなる位に意識が外側に外側に他人に他人に向きすぎてしまっているのです!


他人や他人軸、人の事、周りの事に外側に外側に意識を向けてず~と長い年月眠っているのです。

この外側に意識を向けて長年生きて来たのですから中々直ぐには目覚める事が出来ません!

目覚める意識にはなりません(汗)


何故らば本来の魂の状態からズレているからです!

自分の内側の軸センタリングやグラウディングが出来て無い状態です!


だから

自分の事も良くわかりません

ハート♡で感じる事も魂の感覚も…自分で良くわからないのです!

迷子の羊さん状態です🐏

自分が今迷子の羊さん状態だという事もわからない意識かもしれません。




何故ならば

常に外側に軸、自分の意識は向いていたわけですからね。

わからないのは当たり前です😅

だから


アナタが目を覚ます!

目覚める!

自ら起き上がる!には先ずに気づかねばならない訳です…。


🌷気付く為には!!🌷

🌟外側に意識を軸を向けていた自分に先ず気付く事


🌟外側に他人に意識を向けていたから自分の事が分からなかったという事に気付く事


🌟外側に他人に意識を向けて自分が長年眠っていたのだから、これからは、自分に自分の内側に意識を向けていかないと自分の意識は目覚めないという事実を理解する事


🌟外側の他人軸で生きて来た、集中して来た事実を全般的に認め受け入れて、自分に自分軸に集中をしていかなければならない事、それがとても重要だという事、これが自分が目覚める流れに一歩足を踏み入れる結果に繋ると理解する事


そして


今の自分の意識が理解出来たら新時代の波に乗りたい、

自分を変えたい、

自分らしく生きたい、

自分を知りたい、


………前向きな気持ちが出たら目を覚ますと自分で決めてこの目覚めのスタンスに良い流れに乗ろうと決めたのならば




♥『アナタの現状世界において何事も一喜一憂しない!』


⚠自分で目覚めないと決めてる方は私の投稿はスルーして下さい。


一喜一憂しないとは?

そのスタンスとは?

全ての現状は自分が自分の創造主(神)なのだから、全ての現状は現実は自分が創っているという事を理解する事!


今までの3次元エネルギー世界の自分は、日々の出来事に一喜一憂していたわけです。


外側の他人軸な中においての世界に一喜一憂しては上がったり落ちたりしながら激しい波の中に居た自分を終了する意味合いです!

私もこの時期は凄く疲れてました🥲


目覚めて精神世界の5次元意識に一歩一歩向かうという事は、




♥一喜一憂せずに、全てを受け入れ、静かに感じる感覚に切り替るのです!


♥少しずつそのスタンスに自分の生き方や在り方を変えていくのですよ!


だから

♥日々の日常的な生活の中において今までの自分の意識や取り組み方を自らの意思にて変えていかなければ変わらないし変えられないのです!!


分かりますか?

自らの意識で自由意識において動かない限り変わらないし変えられない


宇宙や高次元や神様なども私たち人類には

【自由意思】【自由選択】を与えてますなのでコントロールはしないのです!

これは宇宙の法則です


逆にコントロールされていた自由意思を奪われていた今までの3次元地球意識の次元から自分で抜け出ると(終わらせ)自分が決めない限りアナタが決めない限り次元は変わらないし始まりもしないし、周波数の波動の差はどんどん拡がり離れてしまいタイミングを見失うのです🥲🌏


それに先ず自分が気付き、自分で選択し行動する。

宇宙や高次元は問います


今の次元の周波数で見た一過性の喜びや楽しみやワクワクを選ぶのは後悔するよと促してるのです。


だって、

3次元の物質主義エネルギー世界は既に終わっていてリセットされる転換期に私たちは居るのだから数年後には後悔する人が沢山出るよと伝えてますよ。


また宇宙や高次元が伝える

💌『楽しみなさい』とは?

宇宙視点からの体験であり


♥どんな状況も出来事も喜怒哀楽において安心して目の前の事を楽しみなさいって伝えてますよ!


今までの3次元地球意識の二元性のジャッジの流れでは無く


♥嫌な出来事も悲しい出来事もその中の体験に様々な気付きやメッセージが組み込まれてるからそれすらも全てよき流れに向かう現象だから楽しんで体験しなさいとね!


♥ジャッジし過ぎずに偏った考え方になり過ぎない様にどんな状況も総じてひっくるめて笑って楽しんでねって伝えてますよ!


♥私たちが頭でとらえるものの感覚では無く、内側の感情全て総じて美しいのだから一喜一憂しないで、し過ぎないでワクワクして楽しんで体験しなさいって伝えてますよ!


♥ライトワーカー、スターシード、愛の使者、

ツインレイペア……などには、自分たちの叡智から引き出して新しく新しいカタチを自ら創り出していくことも楽しみなさいとも伝えてますよ!

仲間と協力してアイデアを出し合い新しいカタチを生み出しその流れを楽しみなさいとも伝えてますよ!


他人軸から自分軸に戻る為に少しずつ手放しをして一枚一枚と玉ねぎの皮をはぎ内側へ意識を向けてクリアになっていきなさいと伝えてますよ!


人は、良くわからない状況や変化を恐れて嫌います!


当に今の地球上の大転換期の流れは見えない漠然とした恐れや不安が出やすいでしょう。


左脳は安定を好みます

右脳は直感を好みます








左脳はどちらかというと変化を嫌うエゴの声に向きやすい傾向あります。


左脳で生きて来た人が多い為に今までの安心安定や変化を恐れ嫌う傾向が強く出やすいタイプは、どちらかというと論理的思考な人や左脳を使う仕事の方は恐怖心が出やすい傾向あります。


右脳の直感が鈍ってる人が今多いです。

創造力の力が不足してるわけです!


全てはバランス力が大事ですね🌏



関連記事





#一喜一憂しない#目覚めると決めるのは自分の意思#アセンションは次元上昇の意味#3次元地球から5次元地球へ移行中#物質主義から精神主義の地球へ移行中#自己統合していく#手放しする#他人軸から自分軸に戻る#レムリア文明#ムー大陸#縄文時代#愛と調和と平和で豊かな世界へ#自分の覚悟が大事#自分に集中する時