こんにちは😊


2/5
節分👹浄化終了→立春🌷スタートへと…私の本格的な新しい魂の光のステージの扉の中に入って行きました✨
5日今朝の
❝夢①にてお知らせ😴🌠❞

大きな学校みたいな施設を歩いていた私は、スーツ姿のイケメン男性(天使*アセンデッド・マスター)に確保されて何処かに導かれながら歩く。

私は庶民的な昔の地味なドレス姿に茶色のブーツを履いていた。

男性が校内の入口に立ち私を正面からじっと見ていた。
そして私は男性に向かい言った
💎
◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤
『私はレムリアの姫よ!生き残った一番下の末姫よ!『生きなさい🌠』と逃されテロスにて生きた。地下都市テロスにて姫(女神)に成長したのよ!私の中の記憶が開き始めているから扉が開いて入口に立ったばかりだけど、これからは今まで以上に記憶がどんどん蘇るわ!だから見ていなさい!🌠』
◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣

✢かなり力強くハッキリと言い切っていた!
✣まるでジャンヌ・ダルクみたいな姿に感じるほどだった!


すると右側に別の木の枠のドアが半分開いていて、ゴールドの光がドアの内側から外側に射し込んで光っていた✨🚪✨



私はその半分開いたドアの中に左足をまたいでいる。
地味なロングドレス?(ワンピース)と長い髪(金色)が射し込む光と軽やかな風🍃で揺れてなびいていた。

🎶風が吹いている(いきものがたり)
https://youtu.be/DmZHr8WRd54
BGMに流れていた〜🎶
 



そしてそのドアの中に入り、後ろから男性も一緒について来てガッツリガードされてる感ある。

そして、私は歩きながら途中で
『あっ!忘れていた。室内の植物に水やりをしないといけない(枯れちゃうから)🌠』


男性は私の日課を理解し水やりを許可し見ていた。
✢普段のやり方とは違ったがみずやりは出来たからオッケーにした○


そして向かった先には部屋があった。
男女がコの字になり正座して各自の自分の席に座っていた。
今までにみたことない新しい光の空間に感じた。


私は正面の女性たちが座っていた席の近くに案内された。
空いてる席が数席あり座ったら、一人の女性が私の席にチェンジしてきたから私は1つずれた。

するとその女性が言う
『左側の空いてる席は89歳の男性が来るらしい🌠』

私は『私の左側は、おじいちゃんか〜。ん!また長老だな(笑)🌠』
余談)
そしたら
この過去記事Ameblo2つを思い出した↓
🛸UFOの夢~長老とひし形◇と子ども(地下都市テロスの記憶
https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12570699659.html
 


💎レムリアの真実(本)地下都市テロス~長老おじいちゃん再びか?
https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12694271261.html
 


✢私の記憶の左側はいつも長老なんだよね(笑)
長老=古代叡智=魔法知識
そして
各自の席の前には真っ白な紙のキャンパスと筆が置いてある。
自由に表現していい様子(水彩画/文字/絵/デザイン/創作/いろいろ)

終わり。
そしてまた( ゚д゚)ハッ!と夜中に目覚めたら3:31⌚
夢からの流れをメモしまた二度寝した😴
❝再びまた夢②😴🌠❞
大きな図書館にいた📕
本棚も沢山あり高さも高い。
まるで叡智のアカシックの中みたいな感覚だった。



私は窓側の高い本棚の1番上に座って全体を俯瞰して
眺めていた。
水やりした観葉植物も一緒だった🌿


下の方で奥からレムリアの図鑑みたいな(人や女性や宝石💎)が描かれた分厚い図鑑を取り出していた。

私は『レムリアのそんな書物があるんだな〜📕』とふむふむと上から眺めていた。

すると
意地悪そうなおばちゃんが(ザーマスみたいな眼鏡姿)ズカズカと私のいる本棚の蓋?扉?を開けたり、無理やり沢山の書類を入れ込み始めた。

無理やりするから
私が可愛がっていた植物の鉢の葉っぱが見えてないのか…
邪険に扱い圧力をかけてしまい葉っぱが弱っていくのが見えた。

私は『止めて!触らないで!手を離して!🌠』と
悲しそうに泣き叫びました💦


植物は葉がポロポロ落ち枯れてつるつるてんになってしまいました😓💦

泣きながら本当にその植物の姿を見て悲しく辛かったー😭

📚宇宙図書館に繋がる📚
🌱《大切に愛を促し育てている植物や自然に対し人間が荒らす事》🌳
◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤◤
💌『生命は植物も同じ。地球に対していつも踏みにじるのは人間だ。人間のエゴが破壊する。無理矢理掘り起こしてはいけないものまで引き出そうと破壊する。太古から今もそれは変わってない』
◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣◣

あの時の記憶に似ていた辛い感情が同じだ
🌏レムリアを思い出して③
https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12383233493.html
 


そして夢からまた( ゚д゚)ハッ!と目覚めた。

この曲が響いたー!
🎶月光花(ジャンヌ・ダルク)
https://youtu.be/aiZwiFqpYNk
 


終わり。



#地球再生#緑化#育てる#愛する
#地球貢献

目覚めてから太古からの記憶や叡智やら頭がぐるぐるした😵

やはり
#破壊するのは人間だ
#人間の中のエゴ
#人の生命も植物の生命も大切な命
#地球の大切な資源を破壊するのは人のエゴ
#ぼくの地球を守って
#アナスタシア

太古から現代に変わっても、様々な地球の大切な生命を枯らさない様に水やりをして根付くまで愛情込めて育てる❤️

室内の植物から小さな庭の植物から
生命を育み育てていく小さな事は沢山ある。

私のハイヤーが内神様や魂が
大切な地球の緑をもう一度取り戻していこう!と…
また現世のこの地球でも緑を増やしていこうねと!

過去にもゼロから大地を耕し緑を再生させてきたじゃない…
出来るわ、できるじゃないか、また地球が喜び虹を大地に掲げよう……🌈

内側から団結していた🤝