皆さん

こんにちは☺️


6/24

今日2度目の投稿です。

1回目の記事に、中国映画【幻城】からの流れで

レムリア時代の内容を記しました。


記事をアップしてから

フッとまた記憶が重なる瞬間があり書き込みます。



今日は何故か午前からレムリア時代の

魂やエネルギーと繋がり、魂の癒やしやクリアにしていく流れを感じる私です。



以前にレムリアの記事にアップした

❝💙レムリアの青い石の話💙❞

 ↓こちらからどうぞ


幻城のおでこの石💙

青い時と透明な時が……そういえばあるな〜🤔

あれ??

この違いはなんだ?気になった。


青い石の時



透明の石の時


で、
幻城の映画を教えてくれた方が
たまたま?レムリア時代の同じ一族の女神様の1人でした。(現世でも今も繋がってる)

その女神がレムリア時代も同じ青い石の飾りをつけていた〜と伝えてくれた。
私も『あの石は、アンダラクリスタル?』と質問した

女神は、『名前はわからないが、レムリアの、あの青い石だよ〜』と教えてくれた。

そうなんだ〜と5月の水星逆行期間では思うくらいだった。

だが
今日は何故か青い石がレムリアの流れから(姉妹)
幻城15話のシーンから、メッセージのやり取りから
ピコピコ気になって仕方なくて🤔


青い石の意味をもう一度自分の書いたブログやネットから調べた。

青い石は、
普段は骨の色と同じで白いから目立たない☝️

しかし、
魂から喜びや嬉しかったりするとピカッと青く光る💙✨


すると、レムリア人だとバレるから、みつかるから、
レムリア人は喜ばない、幸せ直前で自分で光るのを止める。(アトランティス時代に生きた記憶ともだぶる)

オーラを消すのも、青い石を光らせるのも同じ意味
(青い石の封印)


で、
去年末あたり?(2021)🤔
夢メッセージで言われた事を何故か思い出し繫がる

女性の先生?
『沢山の人の中で私らしさが埋もれている🌠』
はっきりと言われた😅

それで、先生が❝水道水❞水に関する話をしだした。

私はその水道水の話をきいていて
自然とフッと皆の中から声を出して呟いた。
『この水道水6つ?蛇口の水の味の違いを見抜けたら凄いね〜🌠』

すると先生が私を見て、前に呼ばれて
私の肩を包みながら皆の前で
『それいいね🌠』

そういい私を褒めた✨
私は、その瞬間とても嬉しくなった💖

『あ〜私が不意に発した内容が役だったな〜🌠』
そんな感じで心の中では思っていた。


何故か
この夢の褒められて嬉しかった時の感情が
青い石が光るイメージに繋がったのだ💞💙


みんなの中で埋もれてる時の私は、石が光ってなく
オーラや自分を出してはだめ?
出せてない?消してる状態だから光らず白いんだーと。



それでまた、
違う夢のメッセージが繋がった。

ビジョンがメインだったが、
喉のチャクラ、第5チャクラ、言葉、口、伝える




夢でこの
【喉のチャクラ】と奥の【ぼんのくぼ】がポイントだと言われた🌠
ここで光が?流れが?ストップしているとのこと。

❖ぼんのくぼ→過去のカルマ解除の場所でもある
(≒高次のチャクラで記憶の層)
活性化すると光を放つ

ただし
【丹田】と【クンダリーニ】と【ぼんのくぼ】は繋がっている。


このメッセージ
❝青い石の私の解除方法❞を教えてくれてると
改めて今日感じた💙


♦インスピレーションで感じた事を
言葉に出して伝える🗣️
(アイデア/企画/発言/言葉/口/言霊)


やはり
魂の深い記憶の層のブロック解除(青い石の封印)
は、私が私らしく遠慮せず、感じた事を話す、伝える事が重要ポイントだわ🥰


第5チャクラ、ぼんのくぼは、
活性化すると光を放ちだすので、
青い石がこれからもっともっと光りだして💙

私の中での
幸せや喜び、魂の嬉しさを自分自身をもせき止めずに
光り続ける解除方法は、

とにかく、人と合う中で自分の気持ちを、インスピレーションを伝えながら、封印を解除よ〜😄✨



なんか
わからんがスッキリしたぞー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

そしてまた今繋がった🤣

ハイヤーセルフが数年前に伝えた私へのヒントメッセージ🌠
♦【水】と【光】と【あたたかさ】🌠


今また、スッキリ感⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

夏至明けの
私のくっきりとした流れが動き出す!
曖昧でフニャフニャしてた感覚も消えている。

人に気を使って自分のその時の気持ちを抑えたり、
相手に合わせたりもし過ぎず、今の自分自身の
湧き上がる感覚を大切にしながら気持ちを伝えた事もよかったのだろう。

また1つの小さな旅立ちだな✨自立✨



今は何故かこんな気分
👇🤣



 関連記事参考に!