皆さん

こんにちは😊


本日3本目のブログアップ!📝

記憶の整理と書かないと終われない内側からの感覚💦


現実の肉体精神的な体験と

上のエネルギー的な体験と必要な記憶と

SNS全てに向かえないくらい、私の中でハードで

戸惑うくらいだった3ヶ月余り。


内側にある秘めた情熱部分の芸術的な部分✨

感性の世界の部分ね。

それは何でもいいんだけど……


お花だったり、写真だったり、絵を描くことだったり、歌うことだったり、作ることだったり、執筆することだったり、イメージすることだったり、何でも、自分自身の内側の感覚、【世界観を表現する場】が常に必要なんです✨


私はどれも好きで集中し出すと、物凄く集中仕出すので食べる事や睡眠とる事も忘れてしまう程、時間を忘れて周りの話も聞こえなくなるくらいに度々なります。😅


それが、ここ数年は私の中で【執筆】なんです📝

☆夢でみせられた映像を書き上げてブログに投稿する

☆自分の好きな自然や写真などをブログに投稿する

☆スピリチュアルな感覚もブログに投稿する


何でも、感性の世界観、私の中では全てが真実です♥


そんな感じで、ここ3ヶ月余り

魂の成長の過程で現実にも様々あり

SNSの全ての執筆活動をストップしてました。

書けなかったし、エネルギー消耗もしてたし、

FBは、特に混ざり合った重たいエネルギー投稿が沢山で、見るたびにしんどくなったり、疲れたりするので、友人関係や見たい人だけの愛の執筆は読んでました😅



で、執筆活動をストップしていた期間

内側で溜まった情熱やエネルギー的な部分(芸術的)が、

出口を失い💦私自身のエネルギーをソワソワさせ、消耗させてる流れになり、

再び✨執筆活動をまとめてしてます(笑)

かなり、3本目だからパワー疲れ。

けど、

私の役目、使命の中に

『自分の内側の愛や光≒自分の体験を他者に伝える(言葉や執筆)』💋があります📝


この役目は、今後の私の人生のライトワークの中で

新しい地球に合うやり方を私が見つけて、新しく創り出します🌎

まだまだ時間かかるけどね。

メインは心の在り方からくるだろうね。



で、!

今回、レムリア時代の愛のエネルギー記憶再びと、

過去世の古代ギリシャの戦士であり哲学者だった私が、集合体となりカルマ解消の流れ終わりを宣言させられ、まだその後の乗り越えていく為の流れは継続中なんですがね〜💦



記憶を整理し

❝天空の城ラピュタ❞にまた何故か今日繋がり💦


レムリアの天空の神殿での王族の末姫として生まれ、

レムリアが滅亡後も地下都市テロスにて、生かされ、

生きなさいと生きていたんだよねー💦


その内容はこちら👇

https://ameblo.jp/333naomi888/entry-12537629024.html 


レムリアの滅亡時期の記憶って、表現仕様もない程に

魂が記憶していて、

悲しみや苦しみ、不安や怖さ恐怖感が記憶に体験した、その時代の人たちや、女神や神官や侍女や騎士や生き物や様々な生命体………再び今世、人として、5次元の地球になるアクエリアス時代、風の時代に転生してきた魂たち。


強く強く、魂にブロックがかかっていて

並大抵の感覚や精神では思い出せないかも😓


だって味わったことのない、わからない、恐怖感や痛みや感覚、がお腹の奥底から無意識に感じ取るの!

誰かの記憶の記事や話から、エネルギーに触れてから

飛び出そうとするけど、怖いからみんな開けないの!


私も、悲しみや後悔、寂しさや孤独感、が蘇る度に

体感ししんどい。

レムリア後の様々な時代でも、ずっとつきまとうの。




で、

今回、私の中でラピュタの流れになり

ふと、レムリアのブログにもあげた記事にも書いてたけど、


『悲しき記憶を封印する。今ここにその記憶を解除する。さぁ目覚めよ』🌠(2017後半~2018)くらいに


レムリアを思いだし始めた時に夢で言われたの😅


今回のカルマからの解消の体験流れから
新しい扉が開き始まろうとしている!
私の宇宙の運命の流れが動き出した感覚



ラピュタの封印がとける呪文ラピュタ語で
【バルス≒閉じよ』☝️


もう一つ、仮説にトルコ語で
【バルス≒平和】へのメッセージがあるらしい🌈


【平和🌈】??
魂が反応した。

ラピュタのストーリーって、レムリアの流れによく似てるよね!
知る人は知る。

レムリアの人たちの中には、シータが胸につけている
ラピュタの青い石💙

シータが何故バルスの呪文を唱える事が可能だったのか???

シータはラピュタの王族の末裔だったから!
ネットの記事にもあった。


バルス以外に、もう一つ困った時に唱える呪文が

【ソーテ ラトバリタ ウルスアリアロス バル ネトリート】


【我を助けよ。光よ甦れ】の意味らしい✨


滅びれば脅かされる力が消える

つまり、

平和へと繋がる🌈


そんな意味らしい。



この内容の記事をみて☝️


ただ、私の中でだけど、

『ん?王族の末裔???』


『ん?私も、天空のレムリアの神殿の王族の末姫でしたよ…』😅


レムリアのそれぞれの神殿はいくつかあります。

地上にもね。


それでふと

数年前に言われたメッセージを思いだし

『そなたの胸の中には元々クリスタルが入っておる』


クリスタル💎と、ラピュタの青い石


レムリアのエネルギーを持って生まれて来た人はには、強い悲しみや恐怖のエネルギーと、

喜びや感動に反応して強い愛の光を放射させるクリスタルの石が埋め込まれて持って生まれ変わってるんだよね〜



埋め込まれた胸のクリスタルの石が反応して

強い愛と光のエネルギーを放射させるには、

❝本当の意味で内側から喜びや楽しさ幸せを感じて表現出来る状態になった時に輝き光を放射させるんだろうねー✨💖✨



だから

悲しみや恐怖感、恐れや後悔、喪失感、寂しさ、……

負のエネルギーを完全に消化し、浄化し、乗り越えて、再び、何かに恐れず、抑えていた喜楽を一瞬一瞬に出して笑顔を再び取り戻していくんじゃないかーな


私なりの感覚や解釈だけど😅


だから、

今回のカルマ解消も、『カルマを今、ここで終わらせなさい』とのメッセージも、何となく


持ち越してきたカルマやエネルギーを破壊し、

(バルス≒閉じよ)して

↓↓↓↓↓

(バルス≒平和)🌈に繋げよ!



そう聴こえる気がする。


新しい宇宙学校の扉の前に立てたわけだけど。

やっとねー

しんどいわ(笑)


けど、創造主は以前私に伝えた

『これまでの人生の流れは助走に過ぎぬ。これからが本番じゃ。さぁ早く目覚めよ』


私の人生の流れも、2021年の8月位までが助走期間?


本番は2021年の8月以降からゆっくり真実の私との向き合いと生き方のスタート地点に何とか来れた💦


長かったー

これからの、本番、本当の意味での私を生きる流れ、

ツインレイとの学び合い、道のり、統合までの

人生の様々なスタート地点!



もっと激しいだろう💦

そのぶん

表裏一体だから

沢山の幸せや喜びや楽しさなども味わえるだろう✨


それを

私が自分で決めて手にして行くのだろう✨


内側の本心を言葉でその場で伝える修行の始まりだよ😅



とりあえず

3本目ブログ執筆に疲れたー

集中して半日ががりだ



 関連記事参考に