皆さん
こんにちは😊


2/28
2月最終日
2月もありがとうございました✨

今日の松江の出先での空🌈

お誕生日のお祝いのメッセージ(Facebookお友達)を送る時に、
『あっぱれ✨あっぱれじゃ〜❣️🌠』
創造主じっちゃんの声とエネルギーが来ました💌


創造主じっちゃんが、
賑やかに踊るように祝福、お祝いのエネルギーにて

あっぱれあっぱれ♥️💐🌍
お伝えされました🥰

そして、車に乗って駐車場にいたので、
『上、上🌠』と感じたので
見上げて上をみたら
あらま😲🎶

彩雲🌈Wレインボー🌈🌈
さっきまで無かったのに〜
祝福の虹🥰が出たぞ〜
✧(>o<)ノ✧✧(>o<)ノ✧✧(>o<)ノ✧

すげ〜(。☬0☬。)

宇宙、高次元、創造主、自然界……
全ての方々から
祝福される次元の方って
やっぱり凄いなって再実感しました。

私もその素晴らしさを一緒に体験させていただきました🙇


そんな
祝福の虹🌈のその瞬間の写真シェアしますね🥰


今日シェアするブログはこちら👇
ご覧になって下さいね😊

ミュークリスタルさんのブログより

天にあなたの想いが届いていますか
https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12418298293.html
 


マインドをコントロールするのではなくマインドを手放す
https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12612109518.html
• 


今願いが叶うと言っているのに何故私の願いは叶えられない
https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12347610630.html