マインドをコントロールするのではなくマインドを手放す。 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーション ライトランゲージ ハイヤーセルフと繋ぐ

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュー・クリスタルです。

「要望」「権利」「願い」「主張」

「意見」「批判」「コントロール」「思い」

言葉の表現の仕方はいろいろありますが、

「私が〜したい」

「私に〜して欲しい」は、


自我 マインドのなせる技です。


「私が〜したい」

「私に〜して欲しい」が多くある人は、

多くのエゴがあり、

愛からその分だけ離れている状態です。


私たちは、この我欲の部分をなくして、

純粋さを取り戻し、

根元の自己に戻る。

根元の愛に戻る。

本当の愛を知り、

無条件の愛になる旅をしています。


[人間の成長段階]

レベル1: マインドをコントロールできない。


レベル2: マインドをコントロールできるが
    マインドはまだ存在している。


レベル3: マインドを手放せた状態

レベル3は、私がというがとれた状態です。

ワンネス=すべて繋がっている。

これが無条件の愛の状態で、

調和がとれて、自己統合して覚者となると

マインドが手放せます。


自己愛で自分が満たせるようになると、

誰かに何かをして欲しいとは

思わなくなります。

もはや自分の愛が不足していないからです。


自分の欲求(心の声)は、

自分で聞いてあげて、

自分で満たしましょう。

自分で欲求を満たせない分を

誰かに求めるのをやめましょう。

ましてや誰かをコントロールしようなんて、

持っての他です。

他人に迷惑をかけずに、

自分のことは自分で責任を持ちましょう。


自分の内側から、

文句が出てくることが減少して

その内なくなり、

静寂が訪れます。


アセンションを始めてから、

完全に目覚めるまでには、

傷つくのを恐れずに我武者羅に

生きている人で5年くらい

普通にゆっくりと生きている人は、

アセンションを始めてから、

10年、15年、20年と時間が

かなりかかってしまいます。


今のご自身の年齢と照らし合わせて、

価値観やプライドやジャッジなど

純粋ではない部分や、愛ではない部分を

どんどん手放していきましょう。


根元の自己に戻るということは、

赤ちゃんのような純粋で何にも染まらない

状態に戻るということです。

それには、カルマや運命といったものを

乗り越えて、死の恐怖心を超えましょう。


濁って曇ってしまった心やオーラやチャクラ

の浄化も不可欠です。


ハートを全開にして、勇気を出して、

恐れを超えて、自己防衛をやめて、

全てを手放して、

自分が変わることを許可することです。ミュー♡