優しい愛に | なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

空のように、花のように 、木々のように、自然体で輝いて生きたい⋆★⁺.・☽
「自分らしく生きる」ことがテーマです。
地球の次元が上がっている今、スターシードとして自分の使命を発揮したいと思っています。

流れ星優しいあなたへ流れ星


ポカポカ陽気の2日間。
昨日は娘が代休を取って1日側にいてくれました。
体調が優れず、それでも娘の明るさに元気をもらいましたおねがい




私が動けない分、写真を撮ってくれました。
綺麗な空ビックリマーク


ベッドの前に広がる空は嬉しい。
なんて輝いているんだろう…。


そんな中、また心あたたまるプレゼント🎁が届きました。



月曜日のねこSuzukiさんから明るい色の花たち。
ベッドの横でキラキラしています。
ありがとうございます😊



そしてYURINさんからのプレゼント🎁。
細やかな花のアートとサンキャッチャー。
額はベッドの横の壁に飾りたいなぁ〜。
ありがとうございますラブラブ



サンキャッチャーは4つになりました音譜
左から、祐虹さん、真ん中2つはLeTash LLYさん、右がYURINさんから。
部屋中が虹色になり、幸せな気持ちになります虹


沢山の沢山の愛を届けてくださって、ありがとうございますラブラブ



昨日の夕焼けも綺麗で撮って貰いました。





明日からはまた寒くなるようですね。
どうぞ、風邪などを引かれませんように…ビックリマーク




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございますドキドキ

あなたの元に優しい愛が溢れますように…虹