タイムリミット | なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

空のように、花のように 、木々のように、自然体で輝いて生きたい⋆★⁺.・☽
「自分らしく生きる」ことがテーマです。
地球の次元が上がっている今、スターシードとして自分の使命を発揮したいと思っています。

流れ星大事な大事な日々を過ごしているあなたへ流れ星


こんにちは。
今日もこちらまでお越しいただいて、ありがとうございますドキドキ




初めて曼陀羅絵を描いてみましたビックリマーク
娘に用意してもらったコンパスや定規を使って、円を描く。
どんな形になるのか流れで作り上げましたニコニコ





あ〜、楽しかった〜〜音譜
塗った色は、まるで自分に必要なチャクラの色⁉️
水が溜まるハートのグリーン宝石緑
お腹も張るので黄色宝石白
絵を引き締めたブルーは喉のチャクラの色宝石ブルー
言いたいことを押し込めていたからだろうな〜。


自分なりに満足な仕上がりでしたニコニコ
また挑戦してみよう音譜






昨日は腫瘍内科の先生との面談の日でしたひらめき電球
年末に、私や家族で今後の治療についてよく話し合って臨むように…との指示。
沢山主人と話を重ねてきました。




いざ面談に臨むと、今の私では体力が付いて行かない…。
リスクの方が大きくて断念せざるを得ないとの内容でした目


ここへ来るまで、どれだけ沢山の看護師さんやクリニックの先生に話を聞いてもらい悩んできたことか…。
ショックも大きかったけれど、反面危険を伴う治療に立ち向わなくて済む安堵感も感じた私でした。




これからどうなって行くんだろう…。
タイムリミットは縮んでしまいましたえーん
あとは“奇跡”を信じるのみビックリマーク
勇気がいるな〜。





ただ普通のことを普通にしたいだけなのにね〜ビックリマーク
失って初めて知る…。
そんなものなのでしょうね。






何回聴いても涙しか出てこない曲。
今の“私の想い”そのものですビックリマーク








最後まで読んでいただいて、ありがとうございますドキドキ

今日もあなたがあなたらしく
キラキラと輝く1日でありますように…虹