徹子の部屋 〜堀ちえみさんの話 | なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

空のように、花のように 、木々のように、自然体で輝いて生きたい⋆★⁺.・☽
「自分らしく生きる」ことがテーマです。
地球の次元が上がっている今、スターシードとして自分の使命を発揮したいと思っています。

流れ星毎日が大切なあなたへ流れ星


こんにちは。
今日もこちらまでお越しいただいて、ありがとうございますドキドキ




先日も病院食に飽きて、うな重を買ってきてもらいました音譜
有名な「野田岩」の鰻。
柔らかくて、美味しかった照れ
昨日もお見舞いに鰻を持ってきて下さいました〜。
ニンマリの私ですニコニコ


胸水を抜くとタンパク質まで失ってしまうので、
なるべくたっぷり摂りたいのですビックリマーク





昨日は「徹子の部屋」に堀ちえみさんが出ていました。
舌癌ステージ4を告知され、その後食道癌にもなり、随分お元気になられてテレビに出演されていました。





若いうちから芸能界で活躍され、もう生き切ったので死んでもいい…と当初は思っていたそうです。
16歳のお嬢さんに「まだ私はママと16年しか一緒に生きていない。もっと楽しいことを一緒にしたい」というような言葉に、手術を決心したそうですひらめき電球



その気持ちは痛いほど分かります。
私も娘や息子の涙を見た時、まだ逝くには早過ぎる…と思ったらから。
せめて娘の結婚、息子の仕事ぶりを見届けたい…。
親って、そんなものなのでしょうねビックリマーク


堀ちえみさんも壮絶な治療やリハビリを乗り越えつつの現在でした。
まだ話づらそうに言葉を発していましたが、
その懸命に生きる姿に心震えました汗
目標はライブを開いて歌を歌うことだそうです。
大きなエールを送りたいと思いますアップ


私のように同じステージ4で闘病している人へ向けてのテレビ出演だったそうです。
ありがとうラブラブ
本当に力をいただきました。


「生きる」って当たり前のように思っているけれど、本当はとても愛おしく素晴らしいこと虹
ささやかなことにも沢山の愛が溢れていると感じるこの頃ですおねがい






最後まで読んでいただいて、ありがとうございますドキドキ

今日もあなたが
心あたたまる豊かな愛に包まれますように…虹