初詣 | なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

空のように、花のように 、木々のように、自然体で輝いて生きたい⋆★⁺.・☽
「自分らしく生きる」ことがテーマです。
地球の次元が上がっている今、スターシードとして自分の使命を発揮したいと思っています。

流れ星変化して行くあなたへ流れ星


こんにちは。
今日もこちらまでお越しいただいて、ありがとうございますドキドキ




昨日は病院に近い浅間神社⛩に初詣に連れて行ってもらいました。
私が好きでよく参拝に行く田園調布にある多摩川浅間神社。
同じ系列の神社があるなんて…。
ご祭神は木花咲耶姫命おとめ座




手水舎の龍🐉さんがすごい。
アゴの下にも長い髭がいっぱいビックリマーク
立派〜〜🐲




階段を上らず、子ども達の後ろで参拝
右からさす光が綺麗虹




横に幼稚園があり、こじんまりした温かみのある神社⛩でした。
主人が「病気が治ったら、お礼参りに来なきゃね!」と。




おみくじを引くと…

 波のおと 嵐のおとも しずまりて
 日かげ のどけき 大海の原


 今までの苦しみ煩いもいつか消え
 心楽しい時が遠からず来ます
 唯御助けを祈って心平かに
 授けられた自己の職務を
 熱心に尽くしなさい

嬉しいお言葉ベル


病気については「心を穏やかにすれば治る」と書かれていました。

なんと息子と同じおみくじを引きましたビックリマーク



ささやかだけれど、私を愛し守ってくれる家族との幸せなひと時となりましたおねがい






最後まで読んでいただいて、ありがとうございますドキドキ

今年もますます平和で明るい年となりますように…🕊