お正月の空 | なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

空のように、花のように 、木々のように、自然体で輝いて生きたい⋆★⁺.・☽
「自分らしく生きる」ことがテーマです。
地球の次元が上がっている今、スターシードとして自分の使命を発揮したいと思っています。

流れ星新たなるあなたへ流れ星


明けましておめでとうございます㊗️
今日もこちらまでお越しいただいて、ありがとうございますドキドキ




新年を迎えて、いかがお過ごしでしょうか⁉️
都内の空は澄み渡り、力強さを感じます。




昨日は皆さんの協力もあり、久しぶりに外の空気を吸って来ました。
あ〜、気持ち良かった照れ
風もなく、光溢れる空キラキラ
羽田に近い海浜公園に連れて行ってもらいました。




虹色の光が燦々と…虹
十字に切る光も十字架




珍しいペットのブタちゃん🐷にも出くわしたよ。
可愛いの〜〜ラブラブ
車椅子の私と目線は同じ
穏やかで、ちゃんとカメラ目線目




飼い主さんの愛情がいっぱいラブラブ
公園の人気者になっていたよ〜。





大空へ飛び立つ飛行機✈️のように、
新たなる想いを携えて今年も羽ばたいていきたい
本年もよろしくお願いいたしますドキドキ





遠くにはスカイツリーや東京タワー🗼
レインボーブリッジを眺めながら、
豊かな心に満たされたひと時でしたおねがい






最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ

今年もあなたが
愛あふれ幸せでありますように…虹