心身ともにデトックスのライオンズゲート ~”【お礼】闇出し祭りだ♪わっしょい♪” | なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

空のように、花のように 、木々のように、自然体で輝いて生きたい⋆★⁺.・☽
「自分らしく生きる」ことがテーマです。
地球の次元が上がっている今、スターシードとして自分の使命を発揮したいと思っています。

流れ星ますます輝かれていく あなたへ流れ星

 

 

こんにちは。

お盆休みも半ば、いかがお過ごしでしょうか!?

久しぶりに親戚の方々と再会された人も

多いのではないでしょうか。

それぞれにゆっくりと楽しみながら過ごされているといいなぁ…

なんて思っています。

 

 

 

 

昨日まででライオンズゲートも閉じたそうで、

一区切りなのかな…流れ星

本当に太陽の輝きは一段と増していましたね花火

 

 

 

 

 

 

 

昨日は去年亡くなった父のお墓参りに行きました。

初めてのお盆、色々な思いが甦ってきました照れ

 

 

 

 

お墓が近づくにつれ脂汗が出てきましたあせるあせる

腹痛もすごくて…

着くと直ぐにトイレに駆け込みました走る人

(汚い話でごめんなさい。)

 

 

半分熱中症みたいな、

そして異常なほどの汗でフラフラでした滝汗

そう言えば、毎日 手作りの"アロマソルト"のお風呂に

入るようになってから体質が変わりましたビックリマーク

夏でも殆ど汗知らずの私が

沢山汗が出るようになりましたウインク

デトックス効果に 喜んでいます。

身も心も スッキリと軽くなりますアップ

 

 

ゆめみる宝石必要な方は、ぜひ "浄化のアロマソルト"をお試しくださいベル

    コメントもしくはメッセージにて受け付けております。

→ ₊⋆⁺。獅子座の新月 浄化のアロマソルト⋆₊.☽ 

 

 

話は戻り、ライオンズゲート中は心の面でのデトックスも

進んだようでした。

皆さんはいかがでしたでしょうか…。

過去のトラウマやら闇が出てきませんでしたか!?

 

 

 

 

そんな時に目にしたのが、ぴ~ちゃんのブログです。

「闇だし祭り」にヒット…とばかりに

リブログさせていただきました。


 

ぴ~ちゃんのブログは息子さんのダイヤ君を通して

いっぱいの気づきをいただきますひらめき電球

ダイヤ君はまさにレインボーチルドレンそのもので、

今の地球が輝くため、覚醒するために

降りて来てくれたお子さんです虹

なんのトラウマもなく、

地球の従来の考え方などには一切捉われず

純粋に育っています。

ぴ~ちゃんママもすっごく素敵ラブラブ

ぜひぜひ、読んでみてください。

 

 

私も今回のライオンズゲート中は

「闇出し祭り」そのものでした~~流れ星

それも心身ともに…

 

 

 

そう思っていると、田宮陽子さんのブログにも

同じようなことが書かれていましたビックリマーク

こちら→ 2019年8月13日…いまはデトックス。心とカラダをクレンズするとき。

やっぱり~という感じでホッとしました照れ

自分の心も体も労わりながら過ごしましょビックリマーク

動けるようになる時に備えて…。

 

 

 

これから2019年の後半にかけて

どんどん加速しながら2極化していく模様アップ

自分の進む道をハッキリと定め

目を醒まして生きてゆこう~~ベル

そんな風に思っております。

 

 

きっと このブログを読んで下さっている方も

目を醒まして行く方々ばかり…。

ともに軽く羽ばたいて行きませぅアップ

 

 

 

 

今日も前回に引き続き、RADWINPSの動画をお届け致します。

「18祭」でもう1つ歌った曲「正解」です。

じわ~んと心に届きます。

2分38秒に、歌が始まります。

(歌の少し前の語りも響いてきます。お時間ある方はそちらも。)

 

 

涙を流す18歳の青年たち…。

年なんて関係ないよビックリマーク

いくつになっても私たちの中にも流れている思いだよ…花火

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございますドキドキ

 

今晩も あなたに 愛がいっぱい溢れますように・・・虹