グラウディング | なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

なないろの虹 ~愛と調和に満ちた世界で

空のように、花のように 、木々のように、自然体で輝いて生きたい⋆★⁺.・☽
「自分らしく生きる」ことがテーマです。
地球の次元が上がっている今、スターシードとして自分の使命を発揮したいと思っています。

流れ星ますます輝かれていく あなたへ流れ星

 

 

こんにちは。

今日もこちらまでお越しいただいて、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

昨日はライオンズゲートのエネルギーがピークの日。

ライオンズゲートなんて 

どうでもいいのかもしれないけれど…。

 

最近 そのエネルギーの影響なのか、

頭がボーっとして

体の奥の不要な感情や痛みが出て来ていました。

同じような方もいたのではないかしら…!?

 

 

頭が余り回らない日が数日あって、

いつもなら しない行動をしていて

車を停める時に壁に擦ってしまいましたあせる

わ~、派手に…えーん

なのに その時は擦ったことにも気づかず

なんと翌日 驚いた始末あせる

ごめんなさ~い

事故を起こさなくて良かった…。

 

 

そんな事があったりして、

「グラウディング、グラウディング…」と

繰り返しメッセージが来ていましたひらめき電球

 

 

昨日はゆっくり公園でエネルギーチャージしてきました。

やっぱり「自然」は自分を元に戻してくれる。

太陽の光が強くて、緑の輝きが目に眩しかったです霧

 

 

上の草の写真も、緑がキラキラキラキラ

グラウディング不足の方、

ぜひ自然の写真で

自分をリセットしていただけたら嬉しいですおねがい

 

 

 

私が公園で1番好きな樹です。

大きくってどっしり構えている。

 

 

この広場の主のような樹。

光を受けて葉が輝いていました宝石緑宝石緑

 

 

 

空も様々な雲が現れて、心が穏やかになりました。

 

 

アップこの雲が好きキラキラ

曲線が流れ流れて、1点に集まっていくの…

ずーっと眺めていました照れ

 

 

上の大きな雲がクジラに見えて、2つの目があるみたい。

綺麗な流れに向かっている…。

 

 

 

アップこの雲は、6つの存在を感じました。

それぞれに顔の表情が違って…。

 

 

 

アップ龍に乗って…龍

なんだか昔飼っていたワンちゃんの顔ににているなぁ~しっぽフリフリ

 

 

やっぱり光もすごかった花火

 

 

 

 

クリスタルを握りながら、目を閉じて自然と繋がる虹

 

 

 

帰りに見上げた空は、

綺麗な夕日のオレンジ色に染まっていました。

 

 

 

 

今は宇宙からのエネルギーがふんだんに降り注いでいるから

「グラウディング」が大事な時ビックリマーク

案の定、今朝 引いたオラクルカードは「アラハバキ神」。

グラウディングを示すカード。

 

 

 

地球地球の中心と繋がっているからこそ、

宇宙とも繋がれる星空

「グラウディング」を意識したら、

丹田に意識が行くし

歩き方も変わってくる!

 

 

 

この記事が、どなたか必要としている方に届きますように…。

 

 

 

ずいぶん前に、テレビで「18祭」見ましたゆめみる宝石

"自分そのもの" で歌っている姿、

めちゃくちゃパワーもらえますよ~~花火

7分7秒、ぜひぜひ見てください。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございますドキドキ

 

今日も あなたが 光で あふれますように・・・キラキラ