『トレード基礎講座 根拠ある撤退ポイント』2/9発信 投資の極 動画レポート | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ

香港帰りの リル・・・

もとい

香港帰りのmichiです

今回の香港 天気予報では 2日間マークが出てましたが
が降られることもなく 無事皆さん帰国いたしました

毎度、無事帰ってこられるのは
やはり 丸本師匠のお蔭さま いつも ありがとうです

香港行では、事前準備や 渡航中のスケジュール組み
お客様とのやり取り
これらを直前まで細かくチェキ

今回も【投資の極】動画レポートの配信日が重なっていたので
事前に動画作成してくれてたり

皆さんには、あえて言わないけど・・・・
丸さん 前日は ほとんど寝てないんだよね

これは 国内セミナー前も同じ・・・・


皆さんとの会食時も 手を抜くことなく ハイテンション

なので 解散後は どっかり?気が抜けて


こうなっちゃいます ウフフ 結構可愛いでしょ♪

この日の翌朝も 松永・中野より
早起きして ナビメールを書いててくれてたり

本当に いつも ありがとうございます マジ タフだわ(#^.^#)


前置きが 長くなりましたが 今週の『投資の極』丸本師匠ヴァージョン

ナビメールUPでございます

丸本師匠のブログ Vレポート発信後記 も合わせて読むと ためになりますよ

-------------------------------------------------------------------

こんにちは、マルモトです。



最近の中野は土曜日も忙しいようです。


通常は僕が動画を作って中野がメールを書きます。


でも、最近は僕が作り終わった時には出かけてるようです。




本業のある社会人が羨ましいです。



僕の場合は通常は常に暇です。



最近は通常じゃない出来事に追われてますが、


それも後数ヶ月だと思います。




さて、今日の動画もちょっとスペシャルです。


松永さんとエリカさんが色々企んでるようで・・・


それに合わせてちょっと先回りして大事なことをお話します。



エリカさんのスキャル手法はBBFAdvanceの3番の応用です。


ちゃんとやれば残高を倍増させる事が十分可能なやり方です。


こう書くと期待高いでしょ?(笑)



でも、単純に手法を覚えたんじゃダメなんです。


エントリーよりも重要な事があります。



しかし!


この事は何度伝えても理解しようとしない人が大半です。


スキャルで爆発的に残高を増やしたいなら完全理解をしてください。


頭でわかってるだけじゃダメです。


若干の練習期間も必要です。



つーか・・・考え方の順番を変える必要があります。


今日のビデオを見ればわかると思います。


  が・・・



チャラッと見て分かったつもりにはならないでくださいね。


【なるほど病】


これは絶対にダメですよ。




まあ、エリカさんのスキャルはイヤラシイやり方なんで


最大限の効果を得る為の予習ビデオです。





こんな事書くとエリカさんは緊張するんだろうなぁ。



『トレード基礎講座 根拠ある撤退ポイント』


これを理解しないとハイレバレッジでイケません。



それでは楽しんでください!



マルモト


-------------------FX発信動画内容------------------------


内容】

ストラテジーと損切りの関係

損切りセミナー(チラ見)

-------------------FX発信動画内容------------------------

by michi