『リアルトレードだとこうなっちゃう!』1/26発信 投資の極 動画レポート | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ

こんばんは 花梨を沢山頂いちゃった中野です

トレードと花梨は全く関係ないかもしれないが

物作りとトレードは似てるような気がします

最初は人まね(人のレシピ&トレード手法真似)から始まりますが

色々失敗したり 成功したりしながら

自分の手加減さじ加減のアレンジが加えられ始め

 ようやく自分のものになる

あれこれレシピ探しまくり 上っ面だけの解釈じゃ

失敗してしまう

なんか似てるね トレードも物つくりも



手つくり派中野は このような物いただくと 血が騒ぎます

今夜は 硬い花梨と楽しみながら戦い?ます

花梨の種が一番私の心をくすぐっちゃうんですよね

ほな 久々の中野ナビメールのUPです


-------------------------------------------------------------------

こんにちは、久しぶりの中野です。


気持ちは既に香港に飛んでます。

亀ゼリーが夢に出てきます。


同行する女子の方は是非一緒に食べましょう (^^)

女子にだけ生々しい効果を教えて上げられます。



今日のビデオは、生々しい表現でサラッとおさらいされてます。

「うんうん!私も経験あり」

絶対にそう思う筈です。


解っていてもできないことがサラッと表現されてます。

でも、諦めちゃダメなんです。


それから、怖いこともサラッと言ってました。

為替を覚えるというのは世界を見渡す事なんですね。


今日のビデオも先週のビデオと合わせて見てください。

気付きがいっぱいだと思いますよ。



亀ゼリー 中野!

-------------------FX発信動画内容------------------------


動画内容

三角関係と戻り売り押し目買い(先週のおさらい)


実践局面で誰もが陥る事


勝ってる時は奢らず!負けてる時は冷静に

-------------------FX発信動画内容------------------------

by michi