『二重人格で行こう!』11/26~30便 投資の極 お客様への発信メール♪ | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ

歌~を忘れた カナリアは~♪
後ろの~お山ぃ~♪  ・・・・・

あっ これは 歌忘れか(´∀`)

こんにちは 心を亡くした 中野です(・´з`・)アハハ
丸さん 逆襲期待してんのかぁ~?ってな言われようですが

発する言葉が 言い訳獄門島~になりそうなので
中野は【見ザル・言わザル・子ザル?】でございます~(^ω^)←イミフメイ


2012年も残り一か月  早いな~
年を重ねると 体内時計は早く進むんでしたっけ???

つい先日 元旦那が他界した気がするんですが
今月で 丸々一年・・・・

息子も20歳になっちゃった(´∀`)
過ぎてしまえば はやっ!!って感じですね

【成長していないのは 母さんだけだよ!!】って言われないよう

楽しい老後の為にも お母んは成長し続けるどぉ~でございます♪


差し詰め来年の目標は・・・・・

『再婚!!!』にしておこう 年女婚活開始か!!!アハハ

ほな、 久々の 投資の極み お客様発信メールでございます


---------------------------------------------------------------------

こんにちは、今日もマルモトからです。


中野さんは忙しいようです。


『忙しい』 りっしんべんに亡くすですから

心を亡くす
~~~~~~~~~~

心を亡くすことが忙しいという意味なんですね。



そう考えると、中野は心を亡くしました(笑)

あまり言うと逆襲されるのでやめときます(怖~)


いよいよ今年も一か月ですね。


僕の今年は前半絶好調で、後半不調です。

私生活で思わぬ逆風が吹いた為、10月から慌ただしくなってしまいました。
(妻の病気の発覚!)

私生活の充実が大事だなあと思いました。


ここでエピソードを一つ紹介します。

妻の病気でバタついた時(特に入院騒ぎになった時)に

松永さんが毎週のビデオを休んでくれと言ってきました。

ビデオを松永さんが代打するという申し出です。


皆さんだったらどうですか?

嬉しいですか?


僕は、松永さんのそういう気持ちはありがたいと思いましたが

きっぱりと断りました。

毎週のビデオを作るのは僕の日常になっています。

毎週土曜日のビデオ作りがずっと続いています。


日常の習慣を離れてしまうと、戻ってこれなくなります(笑)


辛い時だからこそ、日常の責任は果たすべきだと思います。


松永さんにはこう言いました。

『僕が大変な時に僕の仕事を取り上げるなよ。

 遊びに行く時とか楽しいことがあった時に交代してくれ。

 松永さんは社長なんだから、

 辛い境遇にはまった部下の仕事は取っちゃだめだよ』


皆さんはどう思いますか?


僕は昔から辛いときに学校を休んだり仕事を休むのは嫌いです。

楽しいことがある時にはズル休みします。



自分のトレードは自分の為にやってますが、

毎週のビデオ作りは、僕と皆さんとのつながりの一部なんですね。

役立っているかどうかはよくわかりませんが・・・




マニュアルではどうやっても表現できないのが相場観です。

裁量トレードでは、ルール以外にも第六感的な何かがあります。


当たる外れるは当然あるのですけど、そういった部分を感じ取って欲しい。

そんな気持ちでビデオ作りしています。


また、ビデオの中には日頃寄せられる質問などを織り込むようにしています。


時には、ある特定の人を思い浮かべて作るときもあります。

(なので、もっとコメントくださいね)

まあ、僕がどういう思いかと言うのは全く関係なく、儲けて欲しいと思います。



ついでにお知らせ!


僕の事ですが、今年の新年は実家のある広島で過そうと思っています。

広島と言えば、プライムのアイドル(嘘)中野さんもいますね。


近郊の方(僕の言う近郊は西日本全域です。日本列島狭いので)は


『新年会やりませんか?』



とりあえず、12月相場を楽しみましょうね!!


マルモト

-------------------FX発信動画内容------------------------    


先週の見立て通り、各ペアが上昇を試しました
(先週のビデオ見返してみましょう)

12月は月足レベルで見ると○線が多い?

日足レベルで急ピッチに上げた後での短い時間足での見立て方
(バイアスなしで直近の動きを見るコツ)

-------------------FX発信動画内容------------------------    


by michi