『財政の壁の後ろ』11/5~6便 投資の極 お客様への発信メール♪ | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ

知恵熱出してた中野です

いや~
鹿は風邪をひかないとよく言われちゃいますが

ひけて良かった?と胸を撫で下ろしております


昨日は休日出勤 午前中で終わらせ

自宅ベットで大人しく

眠り過ぎの微女に徹しておりましたので

元気復活でございます

体調管理管理ちゃんとしとかなきゃですね(#^.^#)

16日~20日まではプライム合宿


22日~24日は熊本に飛び

その後

熊本~名古屋に直行


しっかり食べて体力万全にしとかなきゃ

あっ!!!!


ダイエットは・・・・・・・・・・・・・・・・




---------------------------------------------------------------------

緊張気味の中野です。



合宿まで1週間です。

ここにきて風邪引いてしまったので、ちょっとブルーです。

今回の合宿には子供が3人参加するので、何とか風邪治さないと!


この歳になると、体のあちこちが若い時と違います。

食べ物とかにも気を付ける必要がありますね。


先日、

マルさんと松永さんとミーティングの時に聞いた話ですが、

マルモト家では玄米食に変えたようです。


マル 『すげーぞ、何もしないで腹の脂肪が落ちる』

中野 『炊くの大変でしょ?』

マル 『僕には時間がたっぷりあるから』


そして日本の裕福さについて話してくれました。

日本では欲しいものがなんでも探せると言ってました。


金額の問題はさておき、自由に買えるのは日本だけだそうです。

ただ、今のマルさんは収入の源泉がドルなので面白くないようです。


じゃあ円建てで投資するかと聞いたところ、きっぱりとNOと言ってました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日常品や食べ物の選択の自由は日本が一番だそうですが、

投資妙味としては円建ての投資は全く興味がないと言い切ってました。


この辺の感覚は、日本から出たことのない私には難しい考え方です。




そしてマルさん曰く、日本の個人投資家はチャンスなんだそうです。

多くの個人投資家は、収入の源泉が円ですよね。

円を得ながら外貨での運用ができる事がチャンスだと言ってました。



今日のビデオは何かモヤモヤしますよ。

話しているマルさんも何か言いにくそうです。

逆らえない大きな流れみたいな嫌な圧力を感じるかも知れません。

でも身の回りをよく見ると、そこには大事なものがある。


私はそんな感想を持ちました。




私も玄米食べようかな・・・


くじけないダイエッッター 中野

-------------------FX発信動画内容------------------------    



分割決済でリスクコントロール

調べてみよう【GMO】

調べてみよう【モンサント】

-------------------FX発信動画内容------------------------    



by michi