『単純明快なゲーム』10/8~12便 動画レポート お客様への発信メール♪ | OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3トレーダーブログ♪ by michi

OB3(おばさん)でもトレードできるんです。
勿論、最初から上手くできたわけではありませんが、チャートに隠されたある制度的な法則を学んで、それが身をもって理解出来た時からかわりました。
みなさんのヒントになれば幸いです。(ლ╹◡╹)ლ

おはようございます

【天高く 中野肥ゆる秋】・・・・・・・・

先日の投資の極 《マスターキー》フォローアップセミナーで

丸本師匠に【ダルマ】とあだ名つけられてしまった 中野です・・・・・・

景気の低迷 就職難 世界経済危機 世界金融危機など

日本事情も大きく変化しつつある今日この頃ですが

『ダイエットしなきゃ』 って言葉がまだ蔓延ってる・・・・・・・身近な矛盾

食べなきゃ 食べれなきゃ 痩せる・・・・・・・これだけの事なのにね


脱線ご挨拶はこの辺にして

今週の動画レポートの一部(FXトレードに関しての部分だけなんだけど)が一般露出?されてるので 要チェックです

内容は

☆丸本流 FXチャートを見るときの着目すべきポイント☆ でございます


この動画と丸本ブログ記事については
早めにチェキしといてください!!!!!




今週は 松永社長の ナビメールで ございまする


---------------------------------------------------------------------


こんばんは、

今日は中野さんに代わって

わたくし松永がお送りします。



今週は結構取りやすい日が続きましたね、

特に木曜日はメジャー通貨ペアで

買っても取れてそのあと売っても取れてと

『こんな簡単でいいの?』

って、感じたのはきっと私だけではないはず!


最近はメールでトレードの結果報告をいただいたり

チャットでのトレード履歴を見ていると

本当にみなさん反転のポイントをとらえるのが

うまくなってるなぁ、と感心させられます。


下手すると、もうわたしよりも全然うまかったりして (汗


しかもぶっちゃけて言うと男性よりも

圧倒的に女性の方がうまいんですよね。


以前、わたしが株のディーリングを教えているときも

女性の方がのみ込み早かったですからね。


しかも女性の方が質問も圧倒的に多い!

やっぱり男は見栄っ張りなんでしょうかね?

わかったふりをするのが多い気がする。

そういうわたしも心当たりがあったりして・・・


松永


追伸


合宿に向け、
まるもとさんにかなり

動いてもらってしまっているので、

今日の配信遅れてすみませんでした!


-------------------FX発信動画内容------------------------    

努力なくして成功はなし

静的抵抗を利用するだけでOK

-------------------FX発信動画内容------------------------

by michi