私の過去生の、魂の断片がサントリーニ島に置き去りになっている…?

ああ…

だからずっと昔から、

自分のみぞおちを中心に直径20センチぐらいの真っ黒な大きな穴が、ボッカリ開いている映像がいつも視えていたんだ…

私、魂の断片を取り戻したい!

「欠け」が埋められて、まん丸でピカピカな魂になったら、どんな感じだろう?

魂が満たされるって、どんな心地だろう!

本当の自分を取り戻すって、どんなに安心するだろう!

…だけど、旅するには、お金だって必要だ

「どうしたらいいですか?」と聞くと

先生はこう言う

「人はエネルギーの動きに乗じてお金や情報やチャンスがやってくるのね」

「まずサントリーニ島に行けるだけのエネルギー量を増やすために、

エネルギーを動かす必要がある、

そのためには、まず近くでもいいので、あちこち動いて旅をしてエネルギーを動かすの」

「なおかつ

旅って、大天使ラファエルが管轄していて守護分野なので、大天使ラファエルに具体的に言葉にしてお願いするの」

と助言をいただいた

その日から私は大天使ラファエルに

「大天使ラファエル、私はサントリーニ島に魂の断片を取り戻しに行きます!

それには、これだけのお金と何日の時間と○○が必要で、あらゆるものを整えてほしいです

お願いします、ありがとう」

…と毎日口に出してお願いするようになった

そして、引きこもりの私はあちこち出かけるようになったのだった

 

これぞ青と白の天国!一番人気のギリシャ・サントリーニ島でSNS映えスポット巡り | 海外旅行のスカイクルートラベル