タップ再予約!以前のエントリーで 「タップダンスの体験してみます!」と 言ったものの、 体調不良でキャンセルしてしまったため、 来週、再トライすべく予約を入れました。 その教室はチケット制で、 自分のペース、都合に合わせてレッスンできるのが 良いのです シューズも貸してくれるし、 初心者向けクラスが充実! まったく初めてなので、 どんなことになりますやら。 足がこんがらがったりしないかしら…(笑)