以前のエントリーで

「タップダンスの体験してみます!」と

言ったものの、

体調不良でキャンセルしてしまったため、

来週、再トライすべく予約を入れました。

 

その教室はチケット制で、

自分のペース、都合に合わせてレッスンできるのが

良いのです照れ

シューズも貸してくれるし、

初心者向けクラスが充実!

 

まったく初めてなので、

どんなことになりますやら。

 

足がこんがらがったりしないかしら…(笑)